[gtranslate]

今年の目標悩んだ!




明けまして

おめでとうございます





年明けたの何日前だよって

あははは……ごめんなさい





改めまして、こんにちは

綾瀬美悠(みゆう)です





20190111-025244.jpg

 




ずっとずっと今年の目標は

と聞かれ続け、

ブログ書くんだぁと言っていたね 




私もずっと考えてたの。

実は年明ける前から。。



ブログも書いて消して…

を繰り返してた



遅くなってごめんなさい





今年の目標はね、

私の中で細々といっぱいあるの




でも、それは改めて

今年の目標は〇〇です。

って言うやつとは違うなぁって思って。





考えに考えて出した、今年の目標。


というか、絶対にこなすこと。





2019年の目標は





体調管理





引っ張っといてそれかよっ!

って言うのはなしね





私の中でね、体調管理って

とっても大きな課題なの。




体調管理もお仕事の内。




これは、本当にそうだなって思ってて、

体調を崩してしまって、云々。

って言うのは、絶対にやっちゃいけない

ことだ。と改めて心に誓った去年でした。




風邪をひいたりとかは意外と少ないんだけど、


私は何故か、自分自身が



⚪︎疲れていること。

⚪︎キャパシティの

どのくらいまで来ているのか。

⚪︎頑張っていること。



とかそういうのを感じることに、

昔からとても鈍いです。





全然疲れを感じてなくて、

「頑張ってるね!」って言われても

頑張ってる自信がなくて、

もっとやらねば!ってなっちゃう。




でも、気持ちはもっと!ってなっていても

身体はきっと「もう無理よー」ってなってるんだろうね。




だからか

体調を崩してしまうのです



だから、今年の目標は


体調管理!!




自分を

定期的にしっかりと見つめ直して、

身体と心をリンクさせられるように。



そして、体力もつけたい!





最近は、まだ潰れる前に何かしらのタイミングで、「あ。私 今結構頑張ってるんだな。」って気付くことが出来ているので、

この調子かな。




たぶん誰かに「頑張ってるね!」って

言われて泣くのも、ぎりぎりに来てる

状態なのかもなぁ。と今思いました。



出くわした方ごめんよ





そんな感じで、今年の目標。です



体調管理はとっても大事だよぉぉ




ちなみに細かい目標は


内緒  エヘ


気が向いたら追々




そっしってっ



1/20(日)のGPS撮影会_個撮  


第4部13:20~14:20

第5部14:40~15:40


の時間帯が予約受付中です



衣装:私服OK&水着OK
掲載:掲載OK


撮影料金:10.000円 

スタジオシェア料金:2.000円



20190111-025010.jpg

 



とても綺麗で、レア会場みたいなので

ぜひ撮りに会いに来てください



とても趣きあるよね

素敵な写真になりそうです



予約お待ちしております





20190111-030227.jpg

 





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 体調管理ね!
    把握した!(笑)

    今年1年がみゆぽんにとっていい年になりますように!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

綾瀬美悠(あやせみゆう)

綾瀬美悠(あやせみゆう)
所属事務所:株式会社ワンカラー
生年月日:1996年3月10日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031