[gtranslate]

P3 バレンタイン♡



20150213-204410.jpg



P3バレンタインスペシャル

来て下さった皆さん本当に

ありがとうございました!


チョコフォンデュ楽しかったですね♡

私は鈴カステラ持ってきたんですけど、

まさかの優菜ちゃんと被ってびっくり笑

控え室で2人で爆笑してました笑



カステラは間違い味だったかけれど

パサパサしてたな…( ;∀;)

煎餅にしとけばよかったかな…。



来年もこうやって皆さんとバレンタイン

楽しみたいな(´-`).。oO(♡



昨日、初めてこんなに

バレンタインらしいことしたんじゃないか

って感じでした笑



皆さんは何が美味しかったですか?♡



個人的にチーズかまぼこ、

そのままが美味しかったな笑

 


そのままってところ重要ポイントね笑



昨日もチェキお買い上げして下さった方

2ショットチェキ撮って下さった方

そしてプレゼントまで…♡



いつもいつもありがとうございます

(´;ω;`)



そして何よりわざわざ会場まで来て

会いに来てくれたことが嬉しいです。



そんなこんなで幸せの余韻に浸りながら

昨日も秋葉原とまたねをして

どんどん田舎のほうへ戻りました笑



いつも仕事終わり電車乗って帰るとき

窓の外眺めてるんですけど、

夜だと、どんどん街のあかりが

少なくなっていくのが面白い笑



いつも窓の外眺めながら今日あった事を

振り返るのが日課です(*^^*)



プレゼントなどなどは、

また長くなってしまうので

また書きますね。




20150213-212514.jpg



昨日は沢山の幸せをありがとう。


じゃあね。


Twitter


@ayumi_saiki



















コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます(o・・o)
    言ってた物は探す時間なくなったけど
    チョコはドコでも売ってるから持っていけばよかったとー・・・会場についてから思いましたーー。
    次回あったら面白いものでチョコフォンデュ期待♪

  2. おつあゆさま。
    昨日も元気なあゆに会えてめっちゃ嬉しかった。
    相変わらず、笑顔が可愛いよね。あゆちゃんは!
    だって、目がキラキラしてるんだもん!笑
    いつも気にかけてくれるし、元気なあゆから元気たくさんもらってるよ。

    いつもありがとう。大好きなのには変わりないよ!笑
    これからも応援させてね!(*^^*)

  3. おつあゆーレポート終わった?
    昨日は、楽しかったね。俺は、ジャーキーのチョコなしが美味しかったww
    なんか、パイクでも体調崩す子増えてるから気をつけてね。らいねんは、是非あゆの手作りチョコ食べたいな( ´ ▽ ` )ノ
    もう俺の名前と顔は、一致して覚えてくれたかな?
    今度は、撮影会か来月のP3かな?
    楽しみにしてるね。

  4. 人生初チョコフォンデュ!(*≧∀≦*)

    楽しかったし、美味しかった!(*^▽^*)

    やっぱりセブン&アイの卵焼きは最高だねwww

    最近あゆちゃんが会うたびにテンション高く迎えてくれるから

    それだけでめっちゃ嬉しいです!(*≧∀≦*)

    カメラの不具合だけが唯一の心残り(泣)

    ドイヒーな写真でホントにごめんね。

    今後二度とこうならないように気をつけます!m(__)m

    昨日もステキな時間を本当にありがとう!(*≧∀≦*)

    次回もおもいっきり楽しもうね!(*^▽^*)

    次回はチェキのポーズ考えてくるわ!(^o^ゞ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星名あゆみ(ほしなあゆみ)

星名あゆみ(ほしなあゆみ)
身長:155cm
生年月日:1998年9月8日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Archives

パイク・プランニング 最新記事一覧