[gtranslate]

オーディション



20150419-204455.jpg


昨日はオーディション行って来ました✡


朝早くから事務所に行って、

梶野さんにオーディション前に、

お芝居のアドバイスをしてもらいました。


梶野さんのお子さんもその日居て、

はじめましてだったんですけど

とっても可愛かった(*´ー`*)♡


少しだけだけど、一緒に遊んだり

してました(笑)


オーディション会場はとーっても広くて

その広さに驚きを隠せず、

少し緊張しました(笑)


でもお芝居の時間になった途端、

緊張が解けて、自分らしく出来たかな。


オーディションでもお芝居してる時が

とっても楽しくて、

やっぱりお芝居好きだなって感じました。


でも終わったあと、色々反省点があって

少し悔しい部分も沢山ありました。

でも本当にいい経験だったと思います。


でもやっぱりいい結果で終わりたい!!


一つのオーディションで

こんなに感情が揺れ動くのは

先の事を考えるとこれから

そんなことたくさんあるから、

そんな、くよくよするなとか思われるかも

しれないけど、

でも今はその一つのオーディションが

とっても大切なのです。


これから先も一つの一つの

オーディションを全力にそして

大切にしていきたいと思います(*^^*)


Twitter

@ayumi_saiki









コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 応援しかできませんが応援しています(^-^)
    (本人の前では言えないけどー ドキドキ)

  2. あゆちゃん、オーディションお疲れ( *´•ω•`*)/
    オーディション初めてだしいい経験したと思えばいいけど、出たからにはやっぱり良い結果出したいもんね!
    女優としてやっていきたいみたいだし、あゆちゃんの夢を応援してるよ!

  3. オーディションお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    そうだね。1つ1つ大切な物だよね。大切に思うの良いと思うよ。結果は良い事に越したことはないけど
    それが全てな訳じゃないけど、経験やスキルや勉強になる事がいっぱいあるから悔しいと思う気持ちも大切だと思うから、あゆは1つ1つ成長してるんだなって思う。悔しいと言う気持ち無かったら成長はないからさ(^O^)/大丈夫
    明日からまた学校にバイトに大変だけど、ゆっくり休んであしたからも元気なあゆで行こうぬ(^_−)−☆
    お疲れ様


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星名あゆみ(ほしなあゆみ)

星名あゆみ(ほしなあゆみ)
身長:155cm
生年月日:1998年9月8日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

パイク・プランニング 最新記事一覧