[gtranslate]

2回目*セフィロ✡。:*



20150419-211539.jpg


前回のブログに続き、

オーディション後は急いでセフィロへ。


あ、でもその前にご飯何も食べて

なかったので、

私の大好物のモスバーガーを

食べてエネルギーチャージ◡̈♥︎


モスバーガー大好きなんだー♡


でもケンタッキーの和風チキンカツサンドが1番ハンバーガーの中で好き!!


あ、それで(笑)

今回、セフィロは2回目の出勤でした。

私は、あんまりセフィロには

入れないので、レアです←


来てくださった皆様、

ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


20150422-161229.jpg


この青のトレンチコートは

ファンの方がセフィロで売っているものを

プレゼントしてくれましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


私とファンの方ともっさんさんと

一緒にだいぶ悩んだ結果…


皆んながこれが似合うということで

この青のトレンチコートにしたよ。


プレゼントしてくれて本当にありがとう。


これから沢山着るよ◡̈♥︎


このトレンチコート結構目立つから、

街で青のトレンチコート着てたら、

私って可能性ありありだね(笑)


差し入れも、

本当にありがとうございます。


心こもったプレゼントが多くて、

本当に嬉しかったです(*´ー`*)


はじめてセフィロコーディネートも

しました◡̈♥︎


真剣に考えちゃって、何度も

合わせたり、何度も考え直しちゃったり

時間かかっちゃってごめんね…。


私のオススメした服

気に入ってもらえたかな…?


はじめて男の人のコーディネート

したからすごい新鮮でした✡。:* 


また機会があれば、

セフィロで働きたいな(´-`).。oO( 


20150422-202637.jpg


Twitter

@ayumi_saiki




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 日程合わなくてごめんね…>__<…雨小降りになったら帰る〜あゆはバイト終わったのかな?気をつけて帰ってね。

  2. 友達と遊んでから向かったけど、間に合ってよかった( *´•ω•`*)/
    今度はあゆちゃんにコーディネート完全に任せてみようかなーw
    今回買ったパーカーもなかなか可愛いから、着るの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    またセフィロ入ってくれるといいなー( *´•ω•`*)/

  3. レアな時 行けてよかったです(笑)。
    また店員さんの時 行けたらいいな♪
    (買ってないけど(笑))
    報道部のTシャツ4種しか買ったことないです。
    ( ̄▽ ̄)

  4. セフィロ楽しかったね!(*^▽^*)

    真剣にコーディネートしてくれて
    ありがとう!(*≧∀≦*)

    次の日早速ゆっころ姉さんの撮影会に着ていったら姉さんに誉められたよ!(*^▽^*)

    あゆも良いセンスしてるね!って!(*^▽^*)

    トレンチはホントに似合ってる!(*≧∀≦*)

    青ってイメージがないから

    新しいあゆちゃんが見れて良かった!(*≧∀≦*)

    またコーデしてね!(*^▽^*)

    そのときはセフィロとパイクのコラボブレス忘れちゃダメだよw

    あとはお客さんに上着を着せるときは後ろからw

    服をあてながら見るのも大事だしw

    鏡で見せてあげるのも忘れないようにねw

    また一緒に学びながら楽しく洋服選ぼうね!(*≧∀≦*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星名あゆみ(ほしなあゆみ)

星名あゆみ(ほしなあゆみ)
身長:155cm
生年月日:1998年9月8日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

パイク・プランニング 最新記事一覧