[gtranslate]

お台場遠足



20150502-130053.jpg


お台場(((o(*゚▽゚*)o)))


念願のお台場に行ってきました!


学校の遠足で行ったんだけど、

実はお台場は初めて!

ずーっとお台場行ってみたいなと思ってて、遠足は好きなところに行けるって

なって、お台場にしたんです◡̈♥︎



20150502-130959.jpg



20150502-131021.jpg




20150502-131050.jpg


ラフくんにも初めて会った


ラフくん人気で遠足や修学旅行に来てる

学生さん達が沢山ラフくんの周りに

集まってたよ(笑)


20150509-152313.jpg


バボちゃんもいました◡̈♥︎


その後は早めのお昼ご飯


20150509-152544.jpg


ずーっと食べてみたかった、

アサイーボウル!!!


フルーツ好きの私はフルーツ沢山の

アサイーボウルは最高でした♩


美容にもいいから最高だよね!


20150510-121650.jpg



20150510-121716.jpg


幸せだった(´-`).。oO(♡


そして帰りは大好きなスタバさん

20150510-122020.jpg




20150510-122059.jpg


ハマってるヨーグルトフラペチーノ♡


20150510-122314.jpg


最後はSuicaペンギンにご挨拶してきた(笑)


ありがとうございました(*´ー`*)


とーっても楽しい1日目でした♩




20150510-122422.jpg




20150510-122454.jpg


Twitter

@ayumi_saiki












コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しんでなによりー(^-^)
    (このような色の服の場合? 薄い?ピンク?系マイメロちゃん時計のほうがよかったかな?と思ったり? 赤が目立っちゃう?)

  2. お台場行けてよかったね( *´•ω•`*)/
    いろいろ体験できたみたいだし、満足できたみたいだね( *´•ω•`*)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星名あゆみ(ほしなあゆみ)

星名あゆみ(ほしなあゆみ)
身長:155cm
生年月日:1998年9月8日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

パイク・プランニング 最新記事一覧