[gtranslate]

セフィツリ店員に☆



20150815-212022.jpg


アイドルがアパレル店員!!




セフィツリの店員さんとして

働いてきました\( ˆ ˆ )/♡




この日は予想以上に色々な方が来てくれて

とっても幸せだった…(*´ー`*)




久しぶりのセフィロは

夏服に衣替えしてて、

自分もアパレル店員、満喫しました♡



全身のコーディネートは

こんな感じでした⑅◡̈*



20150816-112348.jpg




20150816-112420.jpg


ファンの方から頂いた、

ワンピース♡



このワンピース

カタチが可愛くてお気に入りなんです♩



あ!

そういえば、セフィツリのホームページで

私が着ていた服を買ってくれた人もいて

嬉しかったな(´-`).。oO(


お洋服はもちろん、

帽子とかサングラスとかも

ファンの方とお話しながら

選べて楽しかったです\( ˆ ˆ )/


どれも皆んな似合ってたから、

自信作コーディネート\( ˆ ˆ )/♡笑



20150816-112633.jpg



あ!

あとね。

初めて私のTwitterを見て、

来てくれた方もいて嬉しかった♩♡



スタッフさんのボンさんが

あゆちゃーんって私の名前を呼んだとき

いつもは常連さんが多いからか、



え?!

私ですか?!?って

びっくりしちゃった(笑)



Twitter毎日みてもらってるって

嬉しいよね⑅◡̈*




20150817-014323.jpg




好きなidolさんのお話も

沢山出来たりして、

とっても盛り上がったり!♡




とにかく一日中、

笑が絶えない1日で幸せでした♡




差し入れも

頂きました(´-`).。oO(♡



20150816-112855.jpg




それからここ最近頂きました、

プレゼントさんたち。




20150816-113121.jpg 



本当にありがとうございます( ;  ; )



こんな感じで、

平和な1日でした(´-`).。oO(♡




20150817-014426.jpg




ありがとう。




Twitter


@ayumi_saiki








コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. セフィロは、初めて来たファンの人にはいいかもねー
    好きなタイミングで来れて、わりと自由におしゃべりできるし( *´•ω•`*)/

    今回はあゆちゃんと洋服の話ばっかになっちゃったのは残念だったなー(^_^;)

  2. 店員さーん\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星名あゆみ(ほしなあゆみ)

星名あゆみ(ほしなあゆみ)
身長:155cm
生年月日:1998年9月8日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

パイク・プランニング 最新記事一覧