[gtranslate]

食べます、食べてます。



20160905-152425.jpg 



しあわせ



おいしもの食べてるときって

ほんとに生きててよかったって

気持ちになります(笑)




そんなわたしですが、

最近食べ過ぎなくらい

おいしいものを

たくさん食べてます(笑)



一時期三食アイスダイエットを

してたのですが、

やっぱり身体に悪いね…




リバウンドしやすいし

ストレスがたまっちゃうし

やっぱり健康的なダイエットが

1番だと思いました!!



最近はダイエットを

少し?おやすみしてて…笑


(あ、ちゃんと管理するよ!(笑)



最近食べたおいしいもの紹介ブログ〜!



こういうブログもいいななんて(笑)





20160905-153011.jpg



スープカレー こころ の

スープカレーです


ライスは玄米だよ

ちゃんと健康面も意識てしてるよっ!(汗)



この中の鶏肉がすごいんです!


もうこんな柔らかい鶏肉

はじめて食べました( ;  ; )

食感の柔からかさにびっくり。



感動…(;_;)




辛さは辛口の7をちょっと背伸びして

頼んでみたけれど、

最初めっちゃ辛くて泣きそうだったけど

案外食べてたら慣れちゃった(笑)



今度はもう少し辛いのに挑戦!!






20160905-153346.jpg




そして、大好きなスイーツももちろん。




20160905-153417.jpg



じゃじゃ〜ん


フルーツパンケーキ♩



お花も付いてたりして、

ハワイアンぽいでしょ?


大好きなフルーツがのってる

パンケーキとか

おいしいに決まってるじゃん!( ;  ; )


ペロッと完食しちゃました^ ^





20160905-153622.jpg



ほい。



これはPABLOのモンブランタルト

これはなんと期間限定だよ!!




秋のスイーツが1番好きかも。



さつまいもとか栗とか、

かぼちゃとか…



差し入れで頂きました( ;  ; )



これもとっても美味しかった〜♩



いつもいつも本当に

差し入れや

プレゼントありがとうございます。




今日載せたものは

全部その日に食べたものです(笑)



食べ過ぎ(笑)




実はまだ食べたけれど

写真撮るの忘れてしまいました(笑)



実はね、他にも

と〜ってもおいしいもの

(こんな〇〇はじめて食べた( ;  ; ))

ってものを食べたんだけど、



また今度書きます♩



(焦らします笑)



お楽しみに〜!



以上


星名あゆみの食レポブログNo.1でした




食レポブログ

読んでくれてありがとう〜!(笑)




星名あゆみ













コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 秋になると食べ物がおいしくなるよね。
    たくさん食べてダイエットしようと思うのなら、野菜だね。野菜!
    油で炒めたりドレッシングをいっぱいかけたりすると油が多くなるのが気にかかるけど、蒸したりゆでたりしたやつだとかなり力強い味方になってくれるはず。
    ストレスためずに健康的においしく食べるのが一番!

  2. 美味しい物食べられるって幸せな事だね♪
    食べ物紹介ブログってとっても良い

    • うん!とってもしあわせです^ ^

      ほんとですか〜?
      それは嬉しいです!!
      また食べ物紹介ブログアップしますね!

  3. あゆちゃんは美味しそうに食べるよねー\( *´•ω•`*)/
    まあ、誰でも美味しいもの食べてる時は幸せだよね(*´ー`*)
    これから食べ物の美味しい秋になるし、ワクワクするね\( *´•ω•`*)/

    最近たくさん食べてるから心配したけど、頭の片隅にダイエットの意識があるみたいで安心した(^_^;)

    • おいしいもの食べてるときは
      しあわせだよね〜!!

      あはは(笑)
      ちゃんと頭の片隅にはダイエットのこと
      入れてるから大丈夫だよ〜!(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星名あゆみ(ほしなあゆみ)

星名あゆみ(ほしなあゆみ)
身長:155cm
生年月日:1998年9月8日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

パイク・プランニング 最新記事一覧