[gtranslate]

ハチャメチャ生誕祭D2



20161001-212642.jpg





9.25



星名あゆみのハチャメチャ生誕祭D2

お越し下さった皆さん



本当にありがとうございました!!




休業中に急遽生誕祭だけ、

特別行うことが決まり

休業中にも関わらず

わざわざ会いに来てくださった皆さん

本当にありがとうございました>_<




お台場で生誕祭を行ったんですけど

2回目の生誕祭も

アトラクションメインという

ハチャメチャ感が今年もありました!笑




たくさんアトラクションに乗って

皆さんと

とっても楽しい時間を過ごすことが

できました(*´-`)



私、絶叫系嫌いなのに

なんで絶叫系がある場所を選んだんだろう(笑)



でもすっごく楽しかったです!!

これもみなさんのおかげです。


みんな楽しそうで

私もすっごく嬉しかった(*´ー`*)






20161005-131237.jpg





サプライズのケーキも

お花もアルバムもプレゼントも

本当に本当に嬉しかったよ( ;  ; )



ありがとう。


20161005-130618.jpg





20161005-130544.jpg




18歳も自分らしく頑張ります!!

遅れたぶん

絶対に巻き返すから待っててね。




これからも星名あゆみを

よろしくお願いします(*^^*)




星名あゆみ







コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あゆちゃん、生誕祭開いてくれてありがとうね!
    おかげで、あゆちゃんとまたひとつ楽しい思い出ができたよ!
    アトラクション乗れたり、撮影もできて、しーばさんも楽しかったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    活動休止で出遅れたと思うかもしれないけど、この一年で成長した部分もあると思うから、決して無駄ではないと思うよ!
    いきなり大きな夢を掴もうとして焦らないで、まずは目の前のできることを着実にこなしていけばいいんじゃないかな!
    半年後のあゆちゃん楽しみにしてるよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星名あゆみ(ほしなあゆみ)

星名あゆみ(ほしなあゆみ)
身長:155cm
生年月日:1998年9月8日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

パイク・プランニング 最新記事一覧