[gtranslate]

100の質問♡してみました!

始めましての方も多いかと思い、自己紹介がてらに100の質問に答えてみました!

 

見てくれたらうれしいでーす♡

 

Q1 年齢は?

26歳

Q2 性別は?

女の子♡

Q3 血液型は?

20歳まではB型だと思って生きていましたがA型と判明しました・・・(;’∀’)

Q4 何型ぽいって言われる?

AB以外全部言われます。

Q5 よく言われる第一印象は?

真面目だね、いい子だね。笑
Q6 性格を自己分析して。

なんだかんだポジティブ。
Q7 周りから言われるあなたの性格は?

真面目。笑
Q8 小さい頃どんな子供だった?

人見知りが激しい小心者。
Q9 チャームポイントは?

唇。ってことにしてください♡笑

Q10 似てると言われる芸能人は?

最近まちまち。

Q11 何人家族?

寡黙な父と陽気な母とマイペースな妹、わがままな愛犬の4人と1匹家族。

Q12 ペット飼ってる?名前は?

パグ犬。りっくといいます。

名前の由来は父親が男の子が生まれたら陸と言う名を付けたかったらしいのですが、2人とも女の子だってため可変して付けました★

Q13 動物好き?

パグが好き。
Q14 好きな動物は?

パグ。フレンチブルも好き。
Q15 趣味は?

海外ドラマを見ること。読書。映画鑑賞。
Q16 料理できる?

誰かのためになら頑張れるタイプです♡笑
Q17 得意な料理は?

オムライス♡お弁当♡
Q18 1人部屋?

1人部屋です。
Q19 どんな部屋?

お洋服とコスメで80%占めている部屋です。
Q20 癖は?

まつエクを整えだすこと。
Q21 口癖は?

お腹空いた。
Q22 好きな食べ物は?

エビ、牛タン、パスタ、フルーツ、蟹、ウニ。
Q23 苦手な食べ物は?

椎茸、生のお魚、豚肉、苦いもの全般。

Q24 好きな飲み物は?

紅茶。アサイー。野菜ジュース。
Q25 好きなアーティストは?

BIG BANG。アリアナグランデ。LVE行ったら即ファンになります。
Q26 好きな曲は?

ラムのラブソング。(高校時代ずっと着メロでした。笑)ももクロの走れ!
Q27 初めて買ったCDは?

朋ちゃんのI’m proud

Q28 初めて買った漫画は?

あまり漫画読まないのですが僕らがいたはすっごく泣きました。花より男子も好き。

Q29 好きな色は?

赤!ゴールド。黒。白。
Q30 お小遣いもらってる?

もらってないです。
Q31 好きな映画は?

沢山あるのですが、Mr&Mrs スミス、50回目のファーストキス、ツーリスト、スナッチ、ボディーガード。
Q32 好きな季節は?

全部好き♡過ごす人による!日本の四季は素晴らしい!
Q33 喜怒哀楽激しい?

涙もろいけどそんなに本気で怒ることはあまりないです。
Q34 涙もろい?

非常に。
Q35 友達といるときのポジションは?

中立。平和主義者なので。笑
Q36 S?M?

うーん。Mではない。
Q37 よく服を買うお店は?

銀座辺り。あんまり決まってないです。
Q38 暑がり?寒がり?

寒がり。
Q39 ランド派?シー派?

どっちも好き♡行く人による!
Q40 メールと電話どっちが好き?

LINE派です。
Q41 よく行くコンビニは?

あまりコンビニ行かない・・・。
Q42 餅とお団子どっちが好き?

お餅♡モチモチしたもの大好き♡
Q43 犬と猫どっち好き?

断然犬!!
Q44 ケータイでよく使う機能は?

SNS系。カメラアプリ。アラーム。笑
Q45 好きな女性のタイプは?

明るくて人懐っこい子。
Q46 好きな男性のタイプは?

尊敬できる人。大事にしてくれる人。かまってくれる人。笑
Q47 苦手なタイプは?

オラオラ系。言葉遣いが汚い人。
Q48 ナンパの経験ある?

小心者なのでなし。笑
Q49 初恋は何歳?どんな人?

多分幼馴染。自分より誕生日が早かったので大人!と思い好きになった記憶が・・・笑
Q50 今まで好きになった人の人数は?

ひみつ♡
Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?

車のドアを開けてくれるとか荷物を持ってくれるとかちょっとした優しさ。
Q52 短髪がすき?長髪がすき?

短髪黒髪で清潔感のある感じがいい!
Q53 いくつで結婚した(したい)?

好きな人とならいつでも♡
Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?

今までは年上が多い。
Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?

できれば。。。
Q56 Sが好き?Mが好き

Sは怖いからいやだ!笑
Q57 どんなデートがしたい?

季節が感じられること。春ならお花見、夏なら海へドライブ、秋なら紅葉を見に行ったり、冬ならイルミネーションを見に行ったり・・・とか♡
Q58 絶叫マシーン好き?

大好き!!高いとこも好き!!
Q59 挑戦したい髪型は?

また短くしたい気もするけど多分このまま。
Q60 好きなファッションは?

カジュアルだけど品のあるスタイル。
Q61 よくメールとか電話する?

ほぼLINE。
Q62 運動神経いい?

良くない・・・。笑
Q63 好きなスポーツは?

水泳。ゴルフは練習中・・・。スポーツ?じゃないけどダイビングは好き♡
Q64 苦手なスポーツは?

棒高跳び。怖くて飛べない。。。
Q65 水泳できる?

できる!
Q66 写真好き?

好き!可愛い子と景色を撮るのは上手いと思う!
Q67 好きな花は?

バラ♡
Q68 視力いい?

良くない。コンタクト。
Q69 地元はどんなとこ?

意外と有名なお店が多い!
Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3

1位・たこ焼き。2位・イカ焼き。3位・金魚すくい(得意)。プライベートでは久しくお祭り行ってない・・・。

Q71 マックでよく頼むのは?

マック全然行ってない。。。
Q72 今までの怖かった出来事ベスト3

1位2位3位ともに番組のロケで無理やりお化け屋敷に連れてかれたこと。

Q73 心に残る嬉しかった出来事は?

サプライズバースデー♡
Q74 一番緊張した出来事は?

あまりない。笑 スカイダイビングをした時とか!
Q75 何歳が一番楽しかった?

今♡
Q76 好きな丼ものは?

タコライス。
Q77 これまでの人生を振り返ってどう?

真面目に行き過ぎた気がするけど(笑)やっぱり楽しい♡
Q78 修羅場って経験したことある?

覚えている限りない。
Q79 一年間の行事でなにが好き?

お誕生日♡クリスマス♡
Q80 好きな柄は?

ボーダー。結構柄もの好き。
Q81 よく相談される?する?

あまりしない。ほぼ聞き手。
Q82 1日の睡眠時間は?

長い時は本当に長い。早起きは得意。
Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?

ケータイ。リップ。お財布。
Q84 頭いい?

良くなりたい。頭いい人好き!
Q85 寝相いい?

いい・・・はず!
Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?

自分のことを考えてくれたとき!
Q87 手先器用?

ヘアアレンジは苦手。絵は好き。
Q88 なにラーメンが好き?

味噌ラーメン。(トウモロコシたっぷり)
Q89 自分を色に例えるなら?

白。笑
Q90 身長いくつ?

153。生まれ変わったら長身になりたいです。
Q91 好きなおにぎりの具は?

シーチキン!
Q92 怖い話とか好き?

きらい!
Q93 よく見るテレビ番組は?

テラスハウス。あまりTV見ない。
Q94 ピアスしてる?

たまにし忘れる。
Q95 髪染めてる?

染めてる。
Q96 好きな芸能人は?

海外セレブはアンジェリーナジョリーとオリビアパレルモ。顔は妻夫木君と山田孝之がタイプ。ローラとヨンアちゃんのファッションセンスが好きです。
Q97 どんなかばんが好き?

小さめが好き!バッグだいすき!
Q98 今までどんなペット飼ってた?

犬だけ。
Q99 今の自分に一言。

なんとかなる!笑

Q100 お疲れ様でした!

 

いかがでしたでしょうか?

少しでも私がどんな人なのか知っていただけたら嬉しいです♡

 

 

08.28.2

 

 

PCなのであまり写真がなく去年の写真・・・笑

 

髪が明るいし、短い。

 

 

xoxo…♡

Ayumipp!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

安岡あゆみ|やすおかあゆみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

安岡あゆみ(やすおかあゆみ)
ニックネーム:あゆみっぴ
生年月日:1988年4月24日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ayumi-yasuoka/

安岡あゆみ|やすおかあゆみ(モデル)アーカイブス

安岡あゆみ|やすおかあゆみ(モデル)カテゴリー

安岡あゆみ|やすおかあゆみ(モデル)カレンダー

2014年9月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930