[gtranslate]

#11いっしーです

 
八戸が生んだ女子フットサル界のミニマムスーパースターdecoration/dcr_icon_350.gif
「命の次にフットサルが大事」な、みにぃから回ってきました、
 
福岡が生んだ女子フットサル界の背番号「11」の間の狭さNo,1(多分)
 
 
 IMG_2786 (2)
 
 
#11いっしーです。
 
背番号よりも右手の指のほうが気になる。
 
 
 
 
ようやく私が活躍できる場所が復活しました(笑)specific/spc_pencil.gifexpression/eps_paper.gif
 
4年前にブログで自己紹介をしたのが
つい最近のようでもあり、遠い昔のようでもあり。
 
浦安に来て今年で5年目になりました。
いつの間にかチーム最年長になっていました。
 
あ、いや、最年長はこの人でした。
 
 
 IMG_2862 (1)
 
 
 
 
いっしーと呼ばれて5年目。
いつしか石田になり、今年からたまに石毛って呼ばれるようになりました。
 さよって呼ばれたいです(笑)
 
 
ブログが久しぶり過ぎて、書きたいこと山の如し。
 
先日のオフにみんなでBBQをしましたdecoration/dcr_note.gif
 
 
 IMG_2855
 
 
さと!串!集中!(笑)
 
私は最強の雨女ですが、どうにか天気にも恵まれてよかったですdecoration/dcr_sun.gif
 
肉を焼く人、肌を焼く人、寝る人、それぞれ楽しんでました~
 
私は、「クリームチーズをクラッカーに乗っけてハチミツをかけるやつ」を作る人specific/spc_restaurant.gifでした。
 
この食べ方を考え出した人に、ノーベル平和賞あげたいです。天才。おいしい。
 
 
 
そして、みにぃのお母さんが、八戸からほっけやエビをたくさん送ってくれました!
 
 FullSizeRender (1)
 
IMG_2865 (1)
 
 
エビは私の好きな食べ物ランキング第3位にランクインしてます。
 
ランキングは常に変動しますが、現在の第1位は白玉団子(冷)、2位はキャベツに塩昆布混ぜたやつです。
 
 
エビめっちゃおいしかった~!
 
みにぃのお母さん、ありがとうございました!
 
 
ラスボニのみんなとは毎週3~4回会ってて、たまに週6会う日もあったりして
 
もはや、わたしの半分はやさしさでできていて、
 
もう半分はラスボニでできてるんじゃないかと思うくらいです。
 
 
 これ前のブログにも書いた気がする(笑)
 
 
 
たまにはこうやってフットサル以外で楽しく過ごすのもいいですね!
 
 
 
すでにシーズンは始まっていて、毎週試合が続いています。
 
 こんなにたくさん試合ができるのも幸せなことです。
 
今こうしてフットサルができる喜び、この環境で、この舞台で戦える幸せを感じて、
 
悔いのないように今年も1年突っ走っていきたいと思います。
 
 
みんなで同じ景色を見て、少しずつ成長していって、最後にはみんなで笑えるように。
 
目標達成に向けて バモス!
 
【試合情報】
SuperSports XEBIO 第8回女子関東フットサルリーグ2017 by PENALTY
第3節 
7月9日(日)@幸手市民文化体育館 アスカル幸手
14:40キックオフ 
VS フウガドールすみだレディース
 
応援よろしくお願いします!
 
では、次はピチピチの女子大生expression/eps_emoji_1187.gifみほお願いします~!
 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31