[gtranslate]

足、、、☆ #13ぴぃ

いつもラスボニータスを応援して頂きありがとうございます!


こんにちは☆

若さ溢れる最年少ティーン#12みほから回ってきました、足の早い素人#13ぴぃです。

 

ラスボニ入団当初のヨネさんの言葉です。つい最近も言われましたが、=のびしろしかありません☆ポジティブ!

 

 

そんなスピードからの衝撃やバランスを足から支えて頂いている「足道楽」さんに先日行ってきました!

 

 

足道楽さんではオリジナルインソールを作成して頂けます。

 

以前ブログをお読み頂いていた方は覚えがあるかもしれませんが、その作り方に特徴があるんです。

 



20170710-225728.jpg

 

 

 

 

写真のように足を浮かせた状態で、足型を取ります。

 

初めてインソールを作ったちあきは店員さんの話に大きく頷きながら聞いていました。

 

そして三河店長をはじめみなさん足のことについて熟知されていて色々と説明してくださいました☆

 

私は今回、新しい靴を履いたあと右足だけ踵に靴擦れが出来てしまいました。

 

新しい靴の靴擦れって痛くて気になるけど、仕方ない物だと思ってたんです。

 

それを相談すると、、、思い当たる節がありアドバイスしてもらいました!

 

理由(可能性)があれば対処して解決出来るかもしれない、ほんとに助かりました。

 

外反母趾や足首・膝・腰の痛みなど実は足が原因でインソール次第でお悩み解消出来るかもしれません。

 

 

20170710-225115.jpg

 

 

 

 

イナバウアー状態で看板入りの写真も撮影してくださいました「足道楽」さん!気になる方はコチラまで☆

 

 

 

 

今年も日本リーグと関東リーグ、そして選手権と試合がたくさんありますが、サポートして頂いている・応援して頂いている皆さんに感謝を忘れず最後まで一緒に戦いたいと思います。

 

これからの長いシーズンも応援よろしくお願いします☆

 



20170710-232049.jpg

 

 

 

次はコロコロシュートでお馴染みの#14コロリーニョお願いしますーっ☆

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31