[gtranslate]

まだ間に合います2

どうも、こんばんは

同じB型のナガシマ選手から回ってきました、ミニではなくみにぃです

ほとんどの人はナガシマ選手と認識が同じようです。(笑)全然大丈夫です!


20170804-201223.jpg

この写真B型並んでたね(笑)

ポーズ撮るなら言ってよー(笑)



ナガシマ選手も書いてたように、私もポジション取りには心掛けてます!

ナガシマ選手と同じで背が同じくらいですので、常に自分が優位でいられるか考えながら試合に入ってます

もちろん練習から意識してやってます!

女子フットサル選手の中で日本一小さいので、小さくても戦えるんだぞ!と見せつけてやりたいですね!ナガシマ選手と共に(笑)

いつも意識していることは、ボールもらう前の動きやボールをもらった時のトラップの方向です。

何度も言いますが、小さいので出来るだけ相手に触れない触れさせない動きをします。

ボールをもらった時のトラップは、ほぼ動かします。止めてしまうと、相手に触れられてしまい体で負けるからです。

なのでできるだけ動かします。

こんな話をしていると終わりが見えないくらい話してしまうので、やめときます(笑)


とにかく、チームのために頑張ります!

チームの勝ちをみんなと喜び、その喜びを増やしていきたいです


20170804-201629.jpg

こんな感じにみんなと飛びまくりたいです。




話は、全く違いますが。

8/19(土)14:00〜16:00

第2回ラスボニクリニックがあります


一般クラスは、まだ枠があります

今回は、

ブログの女王#11石毛

全部スピードスター#13ぴぃやん

命の次にフットサルが大事な#10みにぃ


の、3名中心にクリニックを行います


参加お待ちしております



次は、同じB型の

ぴぃやんお願いします


20170804-201804.jpg

私のお気に入りの写真

初のエスコートキッズを体験しました。

ぴぃやんは走るのも早いけど、歩くのも早い(笑)




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031