[gtranslate]

神戸っ子☆#17

ラスボニブログをご覧の皆様こんばんは~



O型のちあきから回ってきました、同じくB型に憧れるA型の#17さとです。

なんか、B型って自由いや、自分をしっかり持っていていいですよね






ちなみに、集合写真の左手は、最近の流行りにのって小文字の「a」型を作ってるつもりなんですが、写真で見ると微妙ですね(笑)

練習しておきます!








さてさて、話は変わりますが、先日神戸で試合があったため、久しぶりに実家に帰りました



あまり関西人だと思われていないんですけど、神戸生まれ神戸育ちの神戸っ子です






のんびりは出来ませんでしたが、やっぱり実家は落ち着きますね



私の家は神戸市のはしっこの方にある「舞子」というところなのですが、家からはこんな風に世界一の吊り橋「明石海峡大橋」がどーんと見えます!




20170817-002412.jpg





いい眺めですよね!

今回は撮れなかったんですが、夜はライトアップされてさらに綺麗ですよ

私の大好きな景色です





神戸は港町なので海のイメージが強いと思いますが、それと同時に山も多いんです。




私の家も山の中腹に建てられているので、家の周りは坂と階段だらけ。






20170817-002828.jpg



家に帰るには毎日毎日こんなに強烈な坂を登らなくてはなりません。。。雨の日は慣れていない車だとスリップして立ち往生してしまうこともしばしば







そして、家の横には、地元の名所「百段階段」があります。





20170817-005552.jpg



本当に段あるのかは不明ですが、中学生の時は毎日これを登って通っていました。


日々の登校が結構なトレーニングですよね





私のたくましい脚は、こんな神戸の地形によって育まれたんだと思います!笑






話が完全に逸れましたが、神戸はとても素敵なところなので、ぜひ遊びに来て下さいねー\(^o^)/







それでは、お次は福岡県福岡市早良区出身の方にお願いしますー








〜〜〜試合日程〜〜〜

関東女子フットサルリーグ 7節試合日程

826日(日)

栃木県立県北体育館

12:50キックオフ

vs.the sunkisst





日本女子フットサルリーグ20177節試合日程

92日(土)

越前市総合体育館

12:00キックオフ

vs.Futsal Clube UNIAO Ladies



応援よろしくお願いします!!




20170817-010835.jpg




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031