[gtranslate]

Passion☆#13ぴぃ

こんばんは☆

ブログの天才#11いっしーからまわってきました、食いしん坊万歳#13ぴぃです。


私、こう見えて食べるのが大好きなんです。基本的に美味しいものはみんな好きです。


あそこのあれ美味しい!って言うものあれば教えてください☆


もしあれだったらご一緒に。

「好きなだけ頼んでいいよ」の言葉とともに☆笑


写真にあった鰻も大好きです。


小さい頃から祖母の家に行く=鰻を買ってからor焼肉を食べて帰るのが決まりでした。


そのせいか今でも美味しい鰻と焼肉大好きです!大好きですよー‼︎aPPeal



さて、先日行われました全日本女子フットサル選手権関東大会。


☆結果☆

vsシュートアニージャ

4-0勝ち


vs府中アスレティック

2-0勝ち


以上の結果、来週の準決勝に進みます。



<全日本女子フットサル選手権大会 関東大会>
準決勝
10月14日(土)12:30キックオフ
駒沢オリンピック公園総合運動場体育館
vs. フウガドールすみだレディース

決勝
10月14日(土)15:30キックオフ
駒沢オリンピック公園総合運動場体育館


試合会場は比較的行きやすいと思われます駒沢です!熱い試合になること間違いなしです。

20171009-180921.jpg


今週はプリメーロ・セグンドも勝利を収めました☆☆☆

プリメーロは残り1秒で逆転勝ちの熱い試合!ラスボニも最後の最後までみんなで戦います。

応援よろしくお願いします☆

Passion!


そして、ラスボニータスのゲーム会もやります!

リピーターのみなさんも初めての方も是非是非いらしてください〜。

お待ちしております☆


20171009-180945.jpg


《日程》10月29日(日)
《時間》11:00〜13:00(受付10:45~)
《場所》スポーツコミュニティ市川浦安
http://football-com.jp/ichikawa/

《料金》 高校生以上2,000円 中学生以下1,000円
《申し込み方法》 下記の応募フォームにてお申込みください。
応募フォーム→ https://goo.gl/forms/WOKLGLAre7dE0KXI3


今回はいつものラスボニクリニックと違い「ゲーム会」となります。
ウォーミングアップを行ったあと、一般クラス、ボニータクラスに分かれてゲームを行います。

【ボニータクラス】
全くボールを蹴ったことの無い方、激しいプレー、強いシュートが怖いな~と思っていた方、女性やお子様でも安心して参加できるクラスです。(小学校低学年のお子様はボニータクラスでのご参加をお願いしております)

【一般クラス】
初心者~中級者。女性や小学校高学年でも参加できます。 激しいボディコンタクト、タックルなどの危険なプレーは禁止します。

【GKクラス】
一般クラスのGKをしていただきます。


次はケガ直前のプレーも得点に結びつけた頑張り屋さん!お願いします☆

20171009-181034.jpg


また豪快なシュートが観れるの楽しみにしてるよー( ´ ▽ ` )ノ

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031