[gtranslate]

ただいま放牧中#17さと

 ラスボニブログをご覧の皆様こんばんは!






Perfect#13ぴぃやんから回って来ました


ただいま怪我で放牧中の#17さとです。









このお面はぴぃやんからもらったのですが、よく見ると………




20171012-203512.jpg





ん??馬???


いや、ロ、ロバやん(笑)惜しい!!











そして、これもぴぃやんからもらったんですが、、、




20171012-203741.jpg




え、、、牛やん!!!!!!


全然違うやん(笑)







どうやらPerfectなぴぃやんでも馬とロバと牛の区別はつかないみたいです(笑)






今度本物の馬を見せてあげたいと思います












さて、私はと言うと、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先日右膝の半月板がロッキングしてしまい手術をしました。








人生3度目の膝の手術。

4年間で3回目。

全治6ヶ月。










またかって思いました。

フットサルの神様は厳しいなって。

全部自分が悪いんですけど。

自分の甘かった所を自分が一番良く分かっているから余計に、あぁしておけば良かったと後悔ばかりで。。







次に大怪我したら終わりってぐらいの気持ちでやってきたつもりだったので、引退(※競馬用語では登録抹消)って言葉も頭を過ぎりました。













でも、たくさんの人から「またピッチに戻って来るのを待ってるよ」って激励の言葉をいただきました。



早期復帰を祈ってくれる人もいました。



夢を掛けてくれる人もいました。









ありがとうございます。







まだ自分は必要とされてるんだなって実感しました。















そして、仲間が目標を与えてくれました。












このままでは終われない。

まだ頑張れる。









周りのみんなのおかげで、今は前向きに復帰を目指している自分がいます。












生きるってのは常に自分の手で選択をし続けること(by浜崎あゆみ)












この選択があっているのか、間違っているのかは分かりませんが、間違っていなかったと証明できる人生にしたいです。
















なんだか真面目な話になってしまいましたが、1ヶ月たってやっと松葉杖が取れたため、先週は久しぶりに試合会場に行って色んな人と会えて嬉しかったです\(^o^)/




チームのみんなと会うのも1ヶ月ぶりぐらいだったのでとても元気をもらえました








トレーニングも開始しました!

走れるようになるまではもう少し時間がかかりそうなので、まずは筋トレから!

24時間のジムに入会したので、これからガンガンピッチを上げて行きます






早速ものすごい筋肉痛に襲われていますが、その痛みさえも今は愛しいです






復帰したときのテーマは「私に触れると怪我するぞ」です!笑




お楽しみに~











さてさて、今週土曜日はとっても大事な試合です!







<全日本女子フットサル選手権大会 関東大会>
準決勝
10
14日(土)12:30キックオフ
駒沢オリンピック公園総合運動場体育館
vs.
フウガドールすみだレディース





決勝
10
14日(土)15:30キックオフ
駒沢オリンピック公園総合運動場体育館




全国出場をかけて、熱い一戦になると思います。

ぜひ、会場に足を運んでいただき、一緒に応援よろしくお願いします!

私も出られない分、外からしっかり声を出したいと思います!







それではお次はお帰りなさい~のこの人にお願いします

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031