[gtranslate]

目指すは切り替え0秒 #よつ

 

 

どうも。四井です。

10月に入ってだんだんと寒さが増してきましたね。emotions_dlg.dcr_snow

寒いの嫌いです

 

 

 

さて、先日行われた第14回全日本女子フットサル選手権関東大会では、

準決勝で敗れてしまい本大会には行けなくなりました。

悔しいです。

会場まで駆けつけてくださったサポーターのみなさんへ試合後の挨拶をする時、本当に心苦しくて

 

でも今季の試合はまだ終わってないし、切り替えて前に進んで行くしかないと思いました。

もうこんな悔しい思いをしたくないので、何が足りないか突き詰めて進化していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

して、このタイミングでのブログ。

かなり難しいです。笑

 

 

 

いうてまだ完全に切り替えられない中で、この気持ちを乗り越える為選んだのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッティングセンターemotions_dlg.spc_sports_006emotions_dlg.spc_sports_005

 

 

 

行ってきました。

ドラマとかで仕事帰りのサラリーマンとかOLがストレス発散の為に通ってるのを思い出し、真似っこしてみました。

 

 

 

CFEBF397-98DC-45FC-B04E-06DD63578DFE

 

フォームだけ、結構打ちそうな雰囲気(笑)

ちなみに、キック以外は全て右なんです。

天才なんです。emotions_dlg.dcr_flair(#2長島選手と同じ)

 

 

 

 

 

架空のピッチャーから放たれるボールは

球速110キロ

 

 

 

 

 

4E9034FB-7D43-4ABE-B63F-52E72259F9CA

 

 

 

64FC69BA-E9F5-4C55-B1F5-AB22E9DD86A3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定、空振り15振。笑

バッティングセンターで素振りの勢い。

 

 

 

 

打ち終わり凄いブスemotions_dlg.aml_emoji_1249

打つ気満々からの空振りは体力消耗が半端ない(笑)

 

 

その後球速変えて打てたので、良い気分転換になりましたemotions_dlg.aml_emoji_021

ストラックアウトもとても楽しかったです。

 

 

 

たまに他のスポーツするのも良いですね!

良い気分転換になりました。

今度ラウンド1で遊びまくりたいと思います

みなさんもぜひ、体を動かして良き汗を流しましょうemotions_dlg.dcr_diamond

 

 

体動かしてないな〜って人、朗報です!

ラスボ二、ゲーム会やりますemotions_dlg.eps_emoji_013

【ラス・ボニータス情報】

第4回ラス・ボニータスクリニック開催のお知らせ

10月29日(日)に“ラスボニクリニック”を開催いたします!
今回はいつものラスボニクリニックとは違い「ゲーム会」となります!

ご家族、ご友人をお誘い合わせの上、ぜひご参加下さい。お待ちしております。

詳しくは下記をご覧ください。

http://bardral-urayasu.com/news/news-5255/

 

よろしくお願い致します!

たくさん蹴りましょう〜emotions_dlg.dcr_foot

ご参加お待ちしております!!

 

 

 

 

 

次のブログは、

首と思ったらすぐ手首

手首と思ったらすーぐ足首でおなじみの

 

 

7E4603CE-CA63-434F-A88F-C64273948E56

 

#2長島選手、お願い致します。

 

 

※カラシ入りシュークリーム食べた時の長島選手

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031