[gtranslate]

ハッピーウエディング♪part2 #17さと

ラスボニブログをご覧の皆様こんにちは




めちゃめちゃ面白いと巷で噂の#11いっしーのブログでご紹介に預かりました#17さとです。




え、、、

今回の石井ブログめっちゃ感動的やん

すごく愛を感じました

ありがとう!頑張るね!!もちろん無理はしません!





さて、石井ブログにもあった通り、中2の時からずっと変わらず浜崎あゆみが大好きです。彼女の書く詞が私の人生に多大なる影響を与えていると思います!







リハビリ中ももちろん、あゆの曲を聴いていて、中でも「Step by step」はしんどいトレーニングの時にはエンドレスリピートです。






小さな夢ならば叶わないだろう

大きな夢だから今まだ走ってるんだろう


もう一歩って 例えばそれが最後の

一歩になっても悔やまないように

もう一歩って 踏み出す僕らの勇気は

100歩分以上の意味を持つから~






この曲は私の第2次リハビリシーズンにリリースされた曲(2015年)なのですが、もうタイミング的に私のために歌ってくれてるとしか思えなくて(笑)

すごく前向きになれるし、お気に入りです






例えば復帰してまた大きな怪我をしてしまっても、後悔しないように、これだけやって怪我をしてしまったならもうしょうがないって思えるぐらいトレーニングしようって思って毎日取り組んでいます。

食事も見直そうと食トレもやってます。

今、自分にできることを全力で







しっかりトレーニングできているので、松葉杖がとれて1ヶ月で筋力測定の結果は全てにおいて手術前の最高値を超えました

むしろ手術した右足を重点的にトレーニングしたので、左足の筋力をはるかに超えてしまいました(笑)





なので当初の予定では12月に入ってからランニング開始でしたが、すでにダッシュとボールを蹴ってもいい許可を得て、バリバリ走ってます

実に順調です

さとこ120%で復帰できるように頑張りますので、もう少々お待ち下さいませ!





あと、最近ある方にいただいて、名馬を読んでいます。




20171130-143333.jpg

 



私が生まれる遥か昔の馬や、レース名になっている馬など私の知らない馬もたくさん出てきて大変勉強になります!

どんな名馬にも怪我や挫折があって、それを乗り越えたからこそ強くて美しい名馬として人々の心に残ってるんだなと思いました。

私も今を乗り越えて名牝と呼ばれたいです(笑)すごく勇気づけられる一冊でした!








さてさて、前置きがだいぶ長くなってしまったので、本題は短くまとめて…



先日末の妹の結婚式に出席してきました。


※ちなみに私は4人兄妹で、兄、私、妹①、妹②という構成です。




適齢期になってからは、お嫁に行く順番は守れと言い聞かせてきたのですが(笑)なかなか結婚しない兄姉にしびれを切らし、一番末っ子が一番乗り。






私は妹が中学生の時に実家を出たので私の中では妹は中学生のままのイメージだったのですが、久しぶりに会った妹が大人になってキレイになっていたのでびっくりでした

絶対泣かないと思ってたのですが、お色直しの時に兄妹4人で手を繋いで会場を出るとき不覚にもウルウルきてしまいました。





20171130-143903.jpg

 





そして何よりも両親がすごく喜んでいて、それが私もすごく嬉しかったです!

やっぱり兄妹の結婚式は格別ですね

最高に幸せな気分になれました








余談ですが、、

出張するといつもお土産、お土産とうるさい食いしん坊のために、大阪の本場の堂島ロールを買ってきたんですが、、



帰りの新幹線の棚の上に忘れてきてしまいました

よくやっちゃいますよね

家の最寄駅で気づきましたが、その後トレーニングする予定だったので取りに行くのを諦めました。。。



堂島ロール < トレーニングです。



なかったことにしたので、食いしん坊には内緒です





それでは、次は食いしん坊さん、よろしくお願いします!




20171130-144935.jpg

 



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930