[gtranslate]

勝手にラスボニ選手名鑑 パート10  #11いっしー

みなさんこんばんわ。

 

2018年・戌年

年女のいっしーです。

24歳です。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

  

年末年始はいろんな人と会ったり

実家でゆっくりと過ごすことができました。

  

今回のラスボニのみんなへおみやげは何にしようかな~って

1時間くらい悩んで、いろいろ探し回った結果

たまたま見つけたこれに決めました!

 

 

 IMG_4487

 

  

選考理由:九州?西日本?しか売ってないって聞いたことある。

     おいしい。コスパが最強(笑)

 

普通にスーパーのお菓子売り場に特売品で売られていたんですが(笑)

今まであげたことないし、おみやげ選手権優勝できそう!と思いましてね。

 

 

で、さっそく新年初の練習で

満を持してみんなに配りました!

 

 

 

ラスボニA:「これ誰のおみやげ?」

 

石井:「わたし!わたしー!これ知っとる?知らんやろ?めちゃおいしいよ!」

 

 

 

自信満々に言いました。

 

しかしながら返ってきた言葉は…

 

 

 

 

ラスボニB:「これこっちにも売ってるよ」

 

ラスボニC:「小さい頃から食べてたよ」

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_4495

IMG_4497

 

 

 

 

うそーーん!

 

かなりショック。(笑)

 

リサーチ不足!

裏付けの大切さを知る!

情報収集!認知!判断!責任!自信!

 

フットサルもおみやげも一緒や!

何の話や!(笑)

 

 

第109回 ラスボニおみやげ選手権decoration/dcr_emoji_238.gif

(審査委員長:米さん)

 

IMG_4486

 

 

エントリー選手

#4 よつい→醤油餅

#10みにぃ→えびせん的なやつ

#21ありさ→黒豚せんべい

セグンド ドラゴン(特別参加)→吉原殿中

 

※#11石井は大会規定違反で失格。

(理由:おにぎりせんべいは、「おみやげ」ではなくただのお菓子。結果的に、ただのせんべい差し入れババァだったから)

 

優勝は、ありさの「黒豚せんべいdecoration/dcr_other_016.gif」 (鹿児島)でした!

すぐ食べたので写真はありません(笑)

 

せんべいのチョイスまではよかったのになー!残念!

ありさ2連覇目指して頑張ってね(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、このまま正月の思い出を語り出せばブログ15回くらい書けちゃうけど

それだともう2シーズンくらい終わってしまうので

寒中見舞い代わりに 2018年 最初のアレ行きますね。

 

 

 

 

decoration/dcr_emoji_043.gif勝手にラスボニ選手名鑑 パート10!decoration/dcr_emoji_043.gif

 

 

今回は、この選手!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_4489

 

 

#14 笠井奈津子(コロ)

 

 

・一番長い付き合いのチームメイトは?… 「●●●●」 (えへ)

・今一番の悩みは?… 「●の量」 (昔っから… やったんかな?)

 

 

 

回答は下記をご覧ください。

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓ 

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

一番長い付き合いのチームメイトは?…

 

 

「#11 いっしー」

 

 

コロさんの紹介やけど結局自分の話(笑)

 

コロさんは私の2歳下。

実は2人が出会ってから

もう20年。

 

 

に、20年!?

ぎゃああぁぁあぁぁ!!!!!

怖い!!時の流れが怖いの!(笑)

みほもありさも まだ産まれてない頃だな~。

 

 

私とコロさん、いや… なつとの出会いは

私が中学3年、なつが1年の時でした。

 

そう…

あれはとても暑い夏の日 

日差しが照り返す土のサッカーグラウンドに現れた一人の女

その人は私にこう言った

 

サヨ… サッカー好きか?

 

 

蒼き伝説シュート SMAPが主演の映画、見に行ったな~(笑)

 

 

そんなドラマチックな出会いではなかったけど

ていうかもうほとんど覚えてないんだけど(笑)

 

当時、別々の女子サッカーチームで活動していましたが

U-15の福岡県選抜が結成され

そこでコロさんと出会いました。

 

女子校に通う大人しくてかわいらしいツインテールの女の子でしたね。

 

コロさんの紹介をするときには、絶対に昔の写真を引っ張り出してきたいと思い

今回の帰省はこの写真を探すために帰ったと言っても過言ではありません(笑)

 

 

 

我々、一生懸命探しました。

 

 

コロさん…

 

 

見つかりましたよ~(涙)

 

 

20年前の写真。

世界初公開です。

 

 

どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4408

 

 

 

 

若い!(笑) 

けど、あんまり変わってない!(笑)

 

 

20年前のあの日の記憶が…

 

 

まったく蘇らない…(笑)

 

 

こんな写真撮った記憶がない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでは現在の2人と比較してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4433

 

 

 

 

昔よりやんちゃになってる(笑) 

 

 

コロさんとは同じDFとして、戦っていました。

高校生になってからもU-18の県選抜でまた一緒になり、

コロさんがストッパーで私がスイーパー(笑)

 

…だったらしい(笑)

記憶がない(笑)

 

ストッパー、スイーパー懐かしすぎる(笑)

 

 

 

 私のサッカーのピークは、高校2年だったかな~。

 

 

IMG_4403

 

 

 

 ヘディングヘタか!(笑)

 

 

 

 

コロさんとまた一緒にプレーをするなんて全く想像もしてなかったなー。

 

 

 

IMG_4490

 

 

 

 

高校卒業してからの進路は全然知らなくて、まさか東京に行ってフットサルしてるなんて。

絶対、サッカー辞めるタイプだと思ってた!(笑)

 

だから浦安のHPで見つけたときは、最初信じられなくて

 

IMG_4491

 

 

えーっ!?

なつ?あのなつ?って思った(笑)

 

 

2012年 北九州で開催された全日本選手権。

私は前所属チームで九州代表として出場していましたが

予選敗退でした。

 

そのとき浦安も出場しており準決勝・決勝を観戦しました。

 

準決勝ではコロさんのゴールで1-0で勝ったんだよな~。

それはすごい覚えてる。

キックインからのゴールやった。

 

 

その時もこうやって喜んでた。

 

 

 

IMG_4493

 

 

 

 

…かどうかは覚えてない(笑)

 

 

 

 

決勝では惜しくも敗れてしまったけど。

  

全国の舞台でのコロさんの活躍を見て、私も浦安に行くことを決めた…

 

 

 

っていうわけやないけど~ (笑)

 

その大会が関東でフットサルをやるきっかけになったことは間違いありません。

あれが転機だったと思います。

 

 

 

いろんな縁をつなぐFootballって本当にすごいですね。

 

 

浦安で再会したことも 誕生日が近いことも

何かのご縁ですので 

なっちゃん♥ これからも末永くよろしくね。

 

 

 IMG_4430

 

 

 

年末に2人のお誕生日祝いしてもらいました♬

 

 

IMG_4501 (1)

 

 

 

 

ハッピバースデー だーれー?でした(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、次の質問。

 

 

今一番の悩みは?…

 

 

「毛の量」 (笑)

 

 

 

 

 

IMG_4423

 

 

 

 

昔から前髪薄かったね!(笑)

 

 

コロさんへ言ってはいけないNGワードは

 

「髪すいた?」

 

です(笑) 

 

 

 

 

さぁ~て!

今年のコロさんの目標は~?

 

 

「コロ、料理をする」

 

IMG_4494

 

 

他2本でーす!

 

見てね~!

 

んがっんぐっっっ!specific/spc_fastfood.gif

 

 

 

 

 

 

 

では次のブログはちあきお嬢様decoration/dcr_other_015.gif

よろしくお願いいたしまする!

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031