[gtranslate]

勝手にラスボニ選手名鑑 パート12 #11いっしー

みなさんこんばんわ。
 
日本こけしカット協会・名誉会長のちひろから回ってきました。
 
日本ショートカット推進委員会・会員No.11 石井です。 
 
「ショートカットは美人しか似合わない説」 を世界に広める普及活動を行っています。(笑)
よろしくお願いします。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろはこれくらい短いか
 
EC82EE07-4B54-4420-8252-534295ECA55D
 
 
 
 
逆にこれくらい長いほうがいいと思うけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_4667
 
 
 
 
 
 
ちひろはこけしに似てるけど
 
みにぃはコレに似てるよね。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
950242C4-8251-4DAD-8DFA-F0CEE8B689B1
 
 
 
昔のオロナミンCの人(笑)
 
 
 
そいえば!
 
こないだLINEニュースを見ていたら
日本プロゴリラー連盟 選手会・会長の四井選手にビッグニュースが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 IMG_4637
 
 
 
 
ようやくゴリラ系女子の時代が来たか!
初めて聞いたけど!(笑)
 
良かったね!(笑)
 
 
 
 
 
 

 

さて、今シーズンも終わりに近づき、このシリーズもあと2人を残すのみとなりました。

 

行きましょう。

 

 

decoration/dcr_emoji_043.gif勝手にラスボニ選手名鑑 パート12decoration/dcr_emoji_043.gif

 

 

 

今回ご紹介する選手はこの人!

 

 

 

GK #21  山本有彩(ありさ)

 

 

今回は初めての試み。

インタビューをしてみましたexpression/eps_paper.gif

  

 

 

 

石井 「好きな食べ物は何ですか?」

 

 

IMG_4663

 

 

 

 

 

ありさ 「…。」

 

 

 

 

IMG_4664

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石井 「座右の銘は?」

 

 

IMG_4663

 

 

 

 

 

 

ありさ 「……。」

 

 

 IMG_4665

 

 

 

 プロゴリラー乱入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石井 「目標としている選手は?」

 

 

IMG_4663

 

 

 

 

 

 

 

ありさ 「……。」

 

 

 

 IMG_4664

 

 

 

 

 

 

 

 

カニ食うてんの?(笑)animal/aml_cancer.gif

 

 

 

全く聞き取れなかったので後日、レポート用紙にまとめて提出してもらいます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

インタビューは諦めて…(笑)

 

 

 

「ありさの都市伝説decoration/dcr_danger.gifシリーズ。

 

初回にして最終回(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都市伝説①

 

このサポーター… 

片足10kgあると言われている…。

 

 

IMG_4537

IMG_4538

 

 

それをつけてトレーニングしているありさは

サポーター外すと、めちゃ速く軽やかに走れる。

 

 

 

 

 

IMG_4552 (1)

 

 

 

なおしゃんとシンクロ(笑)

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です…。

 

 

 

 

 

ありさと私は2013年に入団した同期。

あと、さとも同期です。

 

当時は全部で20名以上選手が在籍してたけど

今残っている同期はこの3人だけ。

 

ありさは当時中学2年生で、制服でちょこんと座って練習見学に来てたの思い出すな~。

 

周りは大人たちばかりで (しかもだいぶ個性強めの笑)

最初は絶対ビビってたと思うけど、そんな中に飛び込んできたありさの勇気はすごいと思う。

 

 

そんなありさも、もう高校3年生

それでもまだチーム最年少。

私は最年長(笑)

 

 

ゴレイロ っていうポジションはフットサルにとっては本当に重要で

守備の要であり攻撃の起点にもなる。

 

私もたまにクリニックでゴレイロしますけど、スカスカ ゴール決められます。(笑)

面を作るのとスローは得意なんですけどね。

 

改めて、こんな恐怖を感じるポジションをしているありさやゴレイロ陣のことを本当に尊敬。

 

あ、ゴレイラ。

でしたね。

 

 

 

四井がGKしたら ゴリラ・ゴレイラ

ゴリラ2段活用。

 

 

 

 

 

 

 

B44E6FFB-383A-4812-B21A-3A263C56E3EA

 

 

エサを与えて満腹で大人しくなったすきを狙って

ゴリラの近距離での撮影に成功

(2015年 ・アフリカにて 撮影者:石井佐代子)

 

 

 

 

 

ありさも受験があったり就職の試験があったりして

お休みしてた時期もあったけど、この5年間で成長したよね。

 

けど、周りを見れば同い年でも、もーっともっと若い選手も

全国で、日本代表として世界で活躍してる選手もたーくさんいる!

 

ありさも殻を破ってここからまだまだ上を目指していって欲しい!

 

まずは、声出す練習ね!

美穂と一緒に!(笑)

 

うんとかすんとか言えよ-!(笑)

 

 

 

 

 

 

笑顔あふれる楽しいインタビューでした!

 

IMG_4668

 

 

何も聞いてないけど!(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、次のブログは…

 

ようやく!ついに!あの方が登場!

 

 

 

 

 

 

 

x2018021821143858_20180218-211435.jpg

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728