[gtranslate]

2017-18シーズン退団選手・スタッフのお知らせ

いつもバルドラール浦安ラス・ボニータスを応援いただき誠にありがとうございます。

 

2017-18シーズンでバルドラール浦安ラス・ボニータスを退団する選手・スタッフに

ついてお知らせいたします。

 

○選手

・長島 マリ

・阿部 真美

・池田 智子

・根岸 奈緒子

・林 千晶

 

○スタッフ

・伊久間 鮎子

 

 

 

▼本人コメント

 

#2 長島 マリ 選手

 

今シーズン限りで退団することになりました。
在籍した2年間、自分自身とても多くのことを学べました。
この2年間チームとしては、目標を達成することができませんでしたが、

それでもいつも温かい声援を送って頂いたサポーターの前でプレーできたことは、

自分にとって財産になりました。
また監督、スタッフ、チームメイト、ラスボニータスに関わるたくさんの人たちのおかげで

素晴らしい経験をすることができました。
この経験をこれからに生かしていきたいと思います。
短い期間でしたが本当にありがとうございました。

 

 

 

 #13  阿部 真美 選手

 

ラス・ボニ-タスに在籍し9年間、思い返しても思い返し切れない程たくさんの経験を

させていただきました。

関東リーグ、全日本選手権全国大会出場・決勝のコート、海外遠征、日本代表、

ラジオ出演笑、カタログ撮影・・・

日本女子リーグ、日本女子リーグプレ大会・関東女子リーグ得点王などなど、、、
その1つ1つにもたくさんの思い出があります。

9年間の色々な経験が私を成長させてくれました。
仕事をしながらも好きなことを思い切り楽しめて充実した日々でした。

これまで応援していただいたスポンサーさん・サポーターさんありがとうございました。
これまで一緒に戦ってきたチームメイト・スタッフの皆さん、ありがとうございました。
そしていつも応援してくれた家族へ、ありがとうございました。

 

 

  

#17 池田 智子 選手

 

この度、5年間お世話になったラスボニータスを退団することになりました。

バルドラール浦安という素晴らしいクラブの一員として、本当に恵まれた環境で

フットサルをさせていただいたこと、感謝しています。

私は、5年間の在籍中、3回の膝の手術によりほぼ半分ぐらいはプレーができず、

チームに多大なる迷惑をかけました。

正直、怪我さえなければ…と思わずにはいられません。。
退団という選択は、不安もありますし、家族同然に過ごしてきたチームメートと

離れる寂しさもあります。

ただ、仕事のこと、自分の体のことなどを色々と考えた上で、

どうしても自分の中で変えられないものがあって、今回の決断に至りました。
今後は、自分らしく、前に進んで行きたいと思います。

最後になりますが、今こうして私がフットサルを続けていられるのも、

支えてくれる周りの人のおかげだと思います。

いつも温かい言葉を本当にありがとうございます。
今後ともバルドラール浦安へのご声援、よろしくお願いします!

  

 

  

#18 根岸 奈緒子 選手

 

今シーズンでバルドラール浦安ラス・ボニータスを退団することにしました。
3年間、片道100kmの道程を車で通うことが出来たのは、

フットサルへの情熱があったからこそだと思っています。

練習から選手・スタッフともに全力でやって来たからこそ、

楽しいことも悔しいことも全部受け入れて頑張ってこれました。
目標としていたタイトルは獲れませんでしたが、いつでもどこでも応援してくれた

ファンの皆さん、友達、そして、家族に感謝しています。本当にありがとうございました。
これからはファンとしてバルドラール浦安ラス・ボニータスの応援していきたいと思います。

来シーズン以降もラス・ボニータスの応援、よろしくお願いします。

 

  

 

#19 林 千晶 選手

 

今期で、競技フットサルを辞めることに決めました。
ラス・ボ二-タスで2年…

一度辞めたのに、戻ってきなよ!とあのとき声をかけてくれたチームメイト、

夜中まで電話で話をして色々と動いてくれた茨木コーチ、

まだ一緒にやりたいと言ってくれた本多コーチ…

本当にみんなのおかげで悔いのない

最高に頑張れた1年を過ごす事ができました。。
そして、、、
米川総監督のおかげでフットサルが上手くなり、

もっともっと楽しくなりました!!

サポーターのみなさん
どんな時も、遠いところまで、
沢山の応援をありがとうございました!!
そして、今後ともラス・ボニータスへの変わらぬ声援を宜しくお願いします!
ラス・ボ二-タスのみんなのことをあたしもずっっと応援しています!!
ありがとうございました。

 

 

 

伊久間 鮎子 マネージャー

 

バルドラール浦安に入団して8年間、

選手として7年、1年間はマネージャーとして関わらせて頂きました。
バルドラール浦安という歴史あるチームの一員として

活動出来たことにとても感謝しています。
今まで大変お世話になりました。
これからもバルドラール浦安をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

今まで長きにわたり応援ありがとうございました。

今シーズンまでラス・ボニータスを支えてくれた選手・スタッフに

温かく見守っていただきます様お願い申し上げます。

 

 

バルドラール浦安ラス・ボニータス

運営担当

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年3月
« 2月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031