[gtranslate]

ラスボニBBQ開催しました! #4よつ

みなさんこんにちは。

今シーズンで4年目に突入しました。

#4よつです。

もう4年目…まじはやい(笑)

今シーズンはいろんな部分で『変わる』というスローガンでやっていきます!

今シーズンもよろしくお願い致します

 

 

 

さて、先日ラスボニBBQを開催しました!

新加入の選手は、服装とバスの乗り方を必ず聞いてきます。新加入あるある。

 

そして、新加入選手は米川監督とちょっとしたお話会があるのも新加入あるある。

強制ではないけど、どこかのタイミングで自然とそうなってるあるある。

良い現象な(笑)

 

 

 

 

まずは準備

BBQは火起こしが大事な作業。



20180604-200508.jpg

 

 

BBQマスターの茨木コーチが

タンクトップを着て、ムキムキな体をさらけ出しながら作業をしてくれるのはラスボニBBQでは不可欠な光景となってます(笑)

大事なのは、タンクトップと短パンである事。そう、仕上がった肉体を見せるために。

 

 

 

 

火起こしが無事に終わり、いよいよお肉を焼いていきます。



20180604-201241.jpg

 

 

真上から塩を振り、



20180604-201412.jpg

 

 

 

 煙の影響で目が痛くなるのも

良き思い出になることでしょう。



 

 

 

みほは自分の日焼けも気にせずに常にお肉を焼いてくれてて、ほんとサンキューでした。みほ、ありがとう

 

20180604-202215.jpg

 

 

 

 

 

でもみほ、結構黒いよ?笑

お肌のケアはしっかりとね

 

 

 


 

 

そしてこちらも恒例行事になりつつある、

相撲対決

毎年白熱した闘いが繰り広げられます。



20180604-202542.jpg

 

まずは小結が仕掛けます。

 

いや、ミスマッチすぎな(笑)

 

この後は皆様のご想像通り。

そうです、小結やられました。

 

 

 

 

だったら2人で!と言わんばかりに

関脇も登場して、勝利を試みます。



20180604-202917.jpg

 

 

 



20180604-202942.jpg

 

それでもやっぱりやられました。

関脇先にやられてるやん(笑)

 

最後はラスボニの親方が登場

 



20180604-203100.jpg

 

 

 

 

なかなか良い勝負かも。

 

でもやっぱり…



20180604-203134.jpg

 

 

ラスボニの親方でも敵いませんでした。

まだまだ巡業が足りないみたいですね。

 



20180604-203332.jpg

 

 

 

 ふてた親方。

まだまだ巡業が足りてないですね。

3人で各地を回ってください。

今後も応援してます。

 

 

 

 

お肉をたくさん食べた後は、

米川監督にアイスクリームをねだります。

こういう時、快くお金を出してくれます。

つりはいらねーって。

え、かっこよ(笑)

 

 

たまに食べれるアイスクリームは

最高に美味しいです

監督、ご馳走さまでした!

お釣りはちゃんと返しました(笑)

20180604-203514.jpg

 

 

 

 

たくさん食べて、たくさん笑って、たくさん話して、プライスレスな時間になりました

 

これからきっといろいろあるけど、みんなで戦って、みんなで喜びを共有しよー!



20180604-204343.jpg

 

 

 

良い写真

がんばろうねー!

 

 

 

 

1周回ったようなので

次は小結にお願いします

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930