[gtranslate]

素直・謙虚・感謝#7にいみ

世界一?小さなキャプテン#10みにぃからまわってきました、


20180611-223530.jpg

 

#7にいみです

二度目のブログ


まだ慣れずにまわってきてから、何を書こうか考えていましたが、、(笑)



うーん…お手柔らかにお願いします(笑)



世界一小さいキャプテンの話は

先週金曜日の練習前に遡り、





キャプテンマークの腕のサイズを測っている時の事。






…あまりにキャプテンマークを詰めないといけないみにぃの姿を見てりょうが一言。






(りょう)

『絶対世界一小さいキャプテンだよね』







(みにぃ)

『いや、そんなことねーだろ(いつも男口調)』





(りょう)

『絶対世界一小さいよ!(断言)』





(いっしーさん)

『世界一かもね、あ、うーん、、Uー8とかと比べたらどっこいどっこいか、ちょい大きいかじゃない?』




(笑)





私、その会話には入っていませんでしたが、聞いてて笑っちゃいました(笑)

Uー8と比べられる23歳




みにぃのチビネタや、よついのゴリラネタ、ころさんのクールダウンで誰よりも早く腰回してるネタ、いっしーさんの顔が白すぎて写真で顔とんじゃうネタなど(そんなのない?)一人一人個性があって本当面白いです。




20180611-220157.jpg

 



本当羨ましいくらい、白い(笑)




この写真は、いつも練習が終わると夜な夜な2時や3時にいばさんがその日の練習の動画を上げてくれるんですが、、、一番最初に乗っけてくれてました



いつも何時に寝てるんだろう…。

いつもありがとうございます。



そして動画を見て、私の場合は反省がたくさん、、。

振り返る機会がある環境に本当に感謝です。


話は変わりますが、、、タイトルの乗せた素直・謙虚・感謝。

私はこの3つの言葉がすごい大切だと思うし、好きです


これからもフットサルに対しても何事も

素直な気持ちを持って、謙虚に感謝の気持ちを忘れずに頑張ります


週末はまたまたハッピーハウスさんたちとTRMをさせて頂きました

高い強度でトレーニングが出来ることに感謝です。いつもありがとうございます



20180611-223926.jpg

 


次はブログの師匠にバトンタッチします

お願いします



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930