[gtranslate]

7月もうすぐ終わり

こんばんは。本当にチームのみんなの前でカニを食べました、#12みほです。


毎日毎日暑い暑いですけど、皆さんは大丈夫ですか?

って思ったらなんだか涼しいと感じる日もあったり…



もう、あっという間に7月も末で。

早いですね!




みにぃさんが言ってた様に私も夏らしい事したいですね!!

夏…夏と言ったらー


スイカ割り

プール

BBQ

流しそうめん

色々ありますね



20180726-午後112640.jpg

 

個人的には、こういう感じで流しそうめんやりたいです

何か1つでも出来るといいな!!と思ってます!


私ごとではありますが夏休みには初めての実習があります楽しみな気持ち以上に不安でいっぱいです。


それに向けて、手遊び、ピアノ、絵本、などの模擬授業を沢山してます!

でも、手遊びも出来なければピアノもあんまし弾けないそんな私にはすごく不安だらけです。



ですが、今できる事。と思って色々やってます。



その中で、毎日会う子ども達に名前を覚えてもらうべく手作り名札を持っていかなきゃなりません…

どーいうものを作ろうか、探り探りではありますが頑張っています!

また、出来上がって見せれるようなものが作れたら見せたいと思います!


なんかいいアイディアなどありましたらどしどし連絡お待ちしております


なんだかんだで大学2年の夏はこうして終わりな気がします!

ですが今しか出来ない事をいろんな場面で経験させてもらえているので、感謝しつつ、これからも頑張っていきたいと思っています!


この夏がいろんな思い出で染まるように頑張っていきます!

皆様も沢山楽しんでください!くれぐれも暑いので体調にはお気をつけてください!


では今回はこの辺で、、


つぎは、にいみさんお願いします

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031