[gtranslate]

好きな言葉は Win-Winです #11いっしー

ラスボニブログをご覧の皆さま

ハッピー ウェイクアップ 

輝け!大切な毎日を

 

観月ありさ 改め 伝説の少女になれなかった石井です。

 

分かる人だけ分かってもらえればそれでいいです。笑




イギリスの登山家 ジョージ・マロリーは言いました。

 

「なぜ山に登るのか。

         そこに山があるからだ。」




浦安のフットサル家 サヨコ・イシイは言いました。

 

「なぜすぐ座るのか。

        そこに椅子があるからだ。」





20180822-143354.jpg

 




苦手なものは立食パーティー。

 

「とにかくすぐ座り隊」仲間募集中。

今のところ仲間はコロさんだけです。笑






さて次のりょうの髪型・髪色はどんな風になるのかな

 

 

私も今 髪伸ばしてます。

成人式あるんで。

2回目の。

 

やかましいわ。

 

 

 

アンケートの結果

5,000人中 6,000人に短い方がいいと言われます。

確かに自分でもそう思います。笑

 

昔、結構長く伸ばした時 、宅八郎って言われたのがトラウマです。

 

分かる人だけ分かってもらえればそれでいいです。笑

 

 

もう少しだけ伸ばして飽きたらバッサリ行こうと思います。

 

 

 

これくらいにしようかな。



20180822-170235.jpg

 

 

 


ではここで、

夏のおもひでを少々。




さき見送り

 

今シーズンもスペインリーグでプレーするさきを成田まで見送りに行ってきました。

 

空港について15分くらいで、

「んじゃ、うち、もう行くね

って、あっさり飛び立っていきました。笑





20180822-170330.jpg

 





あっさりすぎてめちゃ笑ってます。

 

 

 

 

最後の最後まで見送りましたよ

20180822-171159.jpg

 

 

 

さき、頑張れよー!!!

 

そして見送った後に、さきの活躍を祈念しまして、ぴぃちゃんとお肉を食べました。

 



20180822-170353.jpg

 

 

肉食べたかっただけ。笑

 

 

そして、この人も飛び立ちました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



20180822-170428.jpg

 



サングラスを買ったと自慢して来たけど、高校時代の柴田理恵にしか見えなくてツボ!笑

 

 

まあこれよりはマシかな?

 



20180822-182450.jpg

 

陽気な逃走中ハンター

 

 

 

柴田理恵さんのお見送りは行けなかったのですが、送別会をスポッチャで開きました。

 

 



20180822-171331.jpg



20180822-171403.jpg

 



20180822-171435.jpg

 

 

 

20180822-182628.jpg

 

 

 

 

 


二人ともスペインでの活躍を期待してます!

 




20180822-182706.jpg

 

 

 

 


以上、今年の夏のおもひでです。笑

 

 

 

さあ9月からは怒涛の連戦です!

 

9月1日(土) 

関東女子リーグ @栃木県北

vs ザ サンキスト

 

9月9日(日)

日本女子リーグ@一宮

vs 流経大メニーナ

 

9月15日(土) 

全日本女子フットサル選手権関東大会1日目@平塚

 

9月16日(日)

日本女子リーグ@神戸

vs  さいたまサイコロ

 

9月24日(月・祝)

全日本女子フットサル選手権関東大会2日目@茅ヶ崎



もう、全部が負けられない戦いなのです。

自分たちを信じて戦うのみです。

バモス。

 

 

では、次のブログはすぐ糖質を取る。

この人にお願いします!




20180822-143724.jpg

 





リハビリ バモス!

 

 



20180822-143748.jpg

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031