[gtranslate]

お久しぶりでーす! #4よつい

ラス・ボニータスのムードメーカー

石井選手から回ってきました!

伝説の少女?誰ですか?なんなんですか?

 

 

ジェネレーションギャップを感じる会話がたくさんですが、石井選手の話はいつも面白いです

これからもたくさん笑わせてください

 

 

 

 

さて私ですが、今はリハビリに専念しています。

 

怪我をする前はなんとなく体の使い方は良くないと感じていましたが、

実際怪我をして、リハビリのトレーナーさんに動きを見てもらう中でどんどんと動きの良くない部分が明確になってきました!

フットサルが出来ない今のうちにカラダ改革をしていきます!

 

 

復帰までもうしばらくかかりますが、ピッチに戻るのを楽しみにしていてください。

頑張ります!

 

 

 

 

 

 

本題に入ります。

 

 

土曜日のプリメーロの運営時に、みんなでお昼ご飯を食べた後少し時間があったので

 

元ラスボニのチームメイト・林千晶さん



20180827-204339.jpg

 

 

 

 

から貰ったコアラのマーチ(いちご味)

をみんなで持って写真を撮ることにしました。

 

#10みにぃキャプは『写真撮るけん食べんでね?』と言っている間にすでに食うてた。

2個目渡して、同じセリフを言うてる間に食うてた。

すぐ口に運ぶので、写真撮影は大変でした

3個目でやっと食べるの我慢してくれたのでやっと撮ることが出来ました(笑)

 



20180827-193722.jpg

 

 

 

ちあきさーん!ありがとうねー!

 

 

 

この後もう少し時間があったので

パリピねーさんの#8番みずきさんを主に

今流行りのティックトックを使って

みんなで動画撮りました。

みずきさん、撮るのも踊るのも

めちゃ手慣れてました(笑)

毎日やってるんだろうなー、パリピだなーと思いながら踊りを教えもらいました。

楽しかった!また撮ろう

 

 

 

動画は近日公開します!多分!笑

お楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

試合のお知らせ↓

 

9月1日(土)

 

関東女子フットサルリーグ第8節

会場:栃木県立県北体育館

第2試合12:50K.O.

vsザ サンキスト

 

 

皆さまの応援よろしくお願い致します!!

 

 

 

ゲーム会のお知らせ↓

第2回 ラスボニゲーム会

9月22日(土) 

時間:15:00〜17:00(受付14:45~)
場所:スポーツコミュニティ市川浦安

 

http://football-com.jp/ichikawa/

 

 

応募はこちらから

 

https://goo.gl/forms/Y9k2KG9YthNhgFlJ3

 

 

 

 

皆さまのご参加お待ちしております

 

 

 

 

 

次のブロガーは

最近よく喋る

実はかなりムッキムキ

走ってる時のふくらはぎを見て驚きました!!

#2あやさんお願い致します

 



20180827-210514.jpg

 

 

 

あやさんの小指が早く全曲がりすることを願っています。笑

 

 

 

にいみ、何かと写ってくる……(笑)

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031