[gtranslate]

マイブームはビスコ#7にいみ


チックトック部、副部長に任命されました#7にいみです


部長に比べて活動頻度少なめ

またレクチャーお願いします〜


20181011-124245.jpg

 

…これもチックトック?!

いえ、これはポテトサラダというギャグだそうです


セグンドの中島孝さんの幼馴染が『かたつむり』という名前でお笑い芸人をやっているそうで、その方達のギャグだそうです。(笑)

とても耳に残ります



私がオススメするのも不思議ですが(笑)是非聞いてみて下さい!

一度聞くと頭の中で






『ポッテットサラダ〜♩』







洗脳されます



さて先日、10月7日(日)は浦安スポーツフェアという地域の活動に参加させて頂きました!




20181011-190806.jpg

 

ブリオベッカ浦安の選手の方と同じブースで、午前中はゲームをしました


 

20181011-191703.jpg

 

午後はボールを使ったゲームをしたり、ピヴォ当てシュートをしたり、、、




20181011-192619.jpg

 



20181011-192836.jpg

 


沢山の方々がフットサルを体験してくれました

ありがとうございました



イベントが終わり、更衣室に戻る途中、いっしーさんが特技を披露してくれました↓




20181011-193345.jpg

 




 真剣な眼差し






20181011-193431.jpg

 

けん玉です

めちゃうまでした笑

こちらもレクチャー受けたいです



そして10月8日(祝月)は京都のチームのバンブグリーンパークレディースの方々と練習試合をして頂きました。




20181011-194408.jpg

 

最近練習で取り組んでいる中が切っていく形でのボール回し、相手のギャップが出来たところを積極的に使うこと、カーテンピサからのディアゴナールなど実践で試すいいトレーニングになりました


上手くいかない場面もありましたが、自分の中で出来た!と思える場面もありました

一つずつではありますが、出来た!と思える場面をもっとたくさん増やして良い判断が出来るようにしていきたいです!



フットサルに限らずですが、


『何事も挑戦しないと始まらない』


と思います。



上手くいかないから

得意じゃないからやらない



ではなくたくさん挑戦し、出来ることを増やしてもっと色んなプレーが出来るようになりたいです





関係ないですが最近のマイブーム、、




20181011-204314.jpg

 

1日一袋食べてます。




20181011-204344.jpg

 


ビスコ、美味しいですよね(笑)



次は学生の頃は髪が長かったしおりさん、↓(6年前くらいかな?)お願いします




20181011-204438.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031