[gtranslate]

もう11月になるよ〜 #10みにぃ

どうも、あやさんから回って来ましたみにぃです。

もう11月になりますねぇ〜



10/28(日)は港区のワンデイフットサルにラスボニ全員で参加させていただきました。

参加と言っても運営側で審判をひたすらしました。

オープンクラスもエンジョイクラスも大きな怪我なく終わることができてよかったです!

65歳以上のチームがいて、みんな走って汗流して楽しんでて、、なんだか感動しました。私も頑張ろうって思いました(笑)



どちらのクラスも決勝、盛り上がりました

PK戦のキーパーが止めまくりで印象的でした!!


優勝チームの皆さんおめでとうございます!!


【オープンクラスの優勝チーム】

HAPPY HOUSEさん

20181028-181401.jpg


【エンジョイクラスの優勝チーム】

FCシーサーさん

20181029-121033.jpg



参加者の皆さんお疲れ様でした。

朝早くから体を動かし、いい一日でした!!




そして、一週間前くらいにラスボニの練習に、香港代表の方が来てくれました!

20181029-121632.jpg


名前は、ワイさん。

#7新見と同じ歳です!(笑)


チームがやってる事を理解しなければならない、言葉も通じない状況でたった1週間で慣れるっていうのはさすがだなって感じました。

少しでも楽しかったな、勉強になったなって思ってくれたら嬉しいです!

次は対戦相手として会いたいです。

それまでお互い頑張りましょう!!



そして、11/18(日)から関東女子フットサルリーグの後期リーグが始まります。

私たちラス・ボニータスは、下位リーグで残り3試合戦います。

なかなか結果が出ず、厳しい、苦しい状況ですが、内容も結果も圧倒するフットサルをしていきたいと思います。

勝ち点を積み上げていく事には変わりありません。

このシーズン苦しかったね。で終わるのか、苦しかったけど楽しかったね。で終わるのか、何ををどう感じるかは人それぞれですが後悔せずやりきって全員が最後笑顔で終われるようにフットサルに本気で向き合いたいと思います。


残り少ない時間ではありますが、バルドラール浦安ラス・ボニータスの応援をよろしくお願いします。



 では次、この方にお願いします!(笑)

20181029-124424.jpg

 




 


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031