[gtranslate]

寒さは苦手です。#03しおり

ラスボニブログをご覧の皆様

こんにちは!#03しおりです(^^)

 

 

最近すごーく

寒くなってきました

 

 

 

 

東北出身だから寒いのには

慣れているでしょう?

 

なんて言われますが、

あちらの住人は寒いと

分かっているので、

あらかじめ多く着込んでます。笑

 

 

 

 

この時期に半ズボンでやる

ヨツイっていう選手が

 

 

そろそろ復帰だってばよ!

 

 

 

20181212-073812.jpg

 

 

 

 

この1年どんな気持ちで

過ごしたんでしょう?

 

本当の部分は彼女にしか分からない。

 

ヨツイのためにもって気持ちは

忘れた時はなかったけど

 

それを上手くプレーで表現できない

あたり、選手としての甘さ

がわたしはあるんだなって思います。

 

 

 

 

今週末の試合で今シーズン最後!

泣いても笑っても

このメンバーでやる最後の試合です。

 

シーズン当初の思い描いていた

結果とは違ってしまった

かもしれないけど、

 

いつも変わらず応援してくれる方々

スタッフ、仲間のために

頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします

 

 

—–————————-

SuperSports XEBIO 

第9回関東女子フットサルリーグ2018

powered by PENALTY

 

最終節

12月15日(土)

第3試合 18:30ko

vs  Tapa Zida

※F2リーグ、トルエーラ柏ホームゲーム後の開催となります。

——————————

 

最終節前なので、

この流れでいくと

ポカホンタスに回す予定でしたが、

みにぃ選手にお願いします!

 

 

よろしく〜

 

 



20181212-082457.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31