[gtranslate]

新加入 みのり #5




みなさんこんにちは

新加入選手、一人目のブログです!


改めまして

2019-20 シーズンより加入しました

臼杵 深徳 うすき みのり Usuki Minori 背番号5番です


20190503-090028.jpg

 

バルドラール浦安 ラスボニータス に入団させていただき、はや1ヶ月。

とても有意義なフットサルライフを過ごさせていただき、周りの方に本当に感謝しております


20190503-090009.jpg

 




さて、初めての方もいらっしゃるので簡単に自己紹介をさせてください。


うすき みのり

1996/9/17生まれ ピチピチの 22歳

見た目はアラサー バツイチ子持ちと間違えられたりします。笑

かわいらしい乙女座 

168cmの巨体です

ただただでかいです。おっきいです。

みんなからは ゴリラダンプカークラッシャーモンスターと呼ばれています(笑)

是非みなさんもそう呼んでください!笑



前職はパティシエをしていました


20190503-084619.jpg

 


20190503-084718.jpg

 

大きめのホールケーキだったり、、、



20190503-084951.jpg

 



20190503-085007.jpg

 

バレンタインにはショコラも作ったりします


20190508-053456.jpg

 

高校が家庭科専攻だったというのもあり

お裁縫も好きだったり

この浴衣は反物から裁断して作りました



こんな人がフットサル?!

なんて思う方もいるかもしれないですが

一度わたしのプレーをみたら

新たなギャップを発見できるかもしれないです!笑



文字での自己紹介はとても難しい、、、


、、、あ!そういえば

5/19 (日) 10:00-12:00 リアクション柏にてラスボニゲーム会が開催されます

初心者の方や女性の方、お子様でも楽しめるカテゴリーになっています

絶対に退屈させません

新入団選手が9名もいる今季。

メンバーがほぼ全員集まるのは今回だけです!

↓応募フォームはこちら↓

https://forms.gle/V7tkaj3HxoNbmHac9

みなさんにお会いするのを楽しみにしています




ここまで読んでいただきありがとうございます

ラスボニータスは5/5.6にユニアオカップという準公式戦の大会に参加し、5位という結果に終わりました。(前記事をご覧ください!)


20190506-215656.jpg

 


20190508-053931.jpg

 


 

チーム全体の課題、個人の課題が多く発見でき、シーズン前にいい刺激を受けました!


このような素晴らしい大会を運営するしてくださったUNIAO CUPの関係者様、本当にありがとうございます。


そしてわざわざ遠方まで来てくださり、エールを送ってくださったサポーターの方々。来れなくても応援してくださったサポーターの方々。


たくさんのご支援を受け、感謝の気持ちでいっぱいです!

結果で恩返しできるよう、ラスボニータス全員で頑張ります!



引き続き応援をよろしくお願いします!!



次のブログは

足は左利き、手は右利きのあの人です

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031