[gtranslate]

ポカホンタス系女子




みなさんこんにちは。


#2パンパンゴリラ、#4チビゴリラから回ってきました#5ただのゴリラです。



先日、大久保を歩いていたら

ティッシュ配りの女性に

『どこの国からきたんですか?』と聞かれ

『足立区です』と真顔で答えたゴリラです。(大久保は外人がとても多いです)



日本人でないアジアン系にみられることが多く、おそらくみなさんにはポカホンタス系に見えてるはず。

20190705-112732.jpg


ルーシーリューさん

20190709-055346.jpg

 


あとは結構大蛇丸に似てると言われます



20190709-053610.jpg

 

きつめの顔なんですね。

いやメーテルもいけるんです!


20190709-054647.jpg

 

眉毛全剃りしてつけま三重にしました。

そうでもしなければ優しい顔になれないことを悟りました。





前置きはさておき。

先日、初めての休日でのホームゲーム開催でした。

あいにくの天気でしたが、土曜開催ということもありたくさんの方にお越しいただきました。



ホームゲームの運営として
ラスボニータスもお仕事をさせていただきました。


20190709-055313.jpg


 わたしは、いと と ゆかり で販売ブースの売り子をしました。


20190709-070607.jpg

わたしの今の気持ちです。


Click to view video.


このバルドラール浦安のグッズが必ず当たるガチャポンでは、前回の4倍を売り上げることができ、『選手引退して、販売の道に進めば?』とありがたい言葉をいただきました。


いえ、選手としていさせてください。笑



またこんな茶番劇もしました。

Click to view video.

今後の演技力に期待ですね。

舌出しがちです。

元ネタはバルドラール浦安の公式ツイッターをご覧ください。笑




売り子をしている際、ある男性から声をかけられました。

『君たちは頑張って宣伝をしているけど、なんのスポーツかわからないよ。バスケ?バレーボール?フットサルっていう言葉はどこにも書いてないから、何も知らない人からしたら何も伝わらないよ』


確かに会場を見回してみると、フットサルという文字はありませんでした。

『0から1』にすることはとても難しいことだけれど、フットサルという競技がもっと普及するようにできることはもっとあると実感しました。男子よりも影響力は少なく、微力ではありますがフットサル普及に貢献できるように頑張りたいと思います。




もちろん選手としても!

結果、内容にこだわってやり続けます。


ふざけながらも真面目なブログを読んでいただきありがとうございました。



20190709-070754.jpg

 #5 ただのゴリラ



お次は戻ってきたラスボニの顔のあの方です。




【試合告知】

関東女子フットサルリーグ第2節

7/13(土) @取手グリーンスポーツセンター

11:00k.o. vs TapaZida


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031