[gtranslate]

新加入#6



はじめまして!


そして、ただいま!



スペインから1シーズンぶりに帰ってきました、#6ちひろです。



はじめましての方も多くいらっしゃると思うので、自己紹介を



田中千尋 26歳。



チームでは#13ちか #18なる と同い年です。


先日、#10みにぃと2人きり夜の練習後にファミレスで食事をしようとしたら、店員さんに、保護者の方ですか?と聞かれました。みにぃとは1歳違いです…。


不用意にわたしを傷つけるのはやめてください笑


あ、落ち着いてるから、てっきり…で済まされる年齢は超えました。




20190710-174402.jpg


 



でもたぶん、この頃から貫禄あります。




20190710-174033.jpg

 





写真うつりが悪いでお馴染みです。


写真うつりが悪いのかわたしがアレなのかはうやむやにしておいてください


ポートレートはほんとに危険。








20190710-181909.jpg

 


 


 





ブツブツ言いがちです。


悩んでるとより言います。


フットサルしてたら、100%ブツブツ言ってます。


自分との対話が外に出るタイプです。


怒ると口が尖ります。




前髪の事故率が高いです。




20190710-174842.jpg

 


めざせ無事故無違反。



 




最近は姪っ子と甥っ子と先輩方の子供たちに夢中です。癒しです。




20190710-175249.jpg

 

わたしも、人の事を癒せる人間になりたいです。



はい、うるさいってよく言われます。

ごめんなさい。




20190710-181046.jpg

 




そんなこんなで、少しずつみんなと馴染んで、頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!





今週13日土曜日は 関東女子フットサルリーグです。


<会場>

取手グリーンスポーツセンター

茨城県取手市野々井1299



関東女子フットサルリーグ第2節


11:00キックオフTapaZidaとの対戦です。




少しずつチームでやろうとしていることが形になってきている気がします。



人数が多い分、チーム内の競争もあるので  

練習していることを試合で表現できるように 取り組んでいきたいです。



応援よろしくお願いします!




つぎは、ナイキのスニーカーがいつもオシャレで羨ましい!左利きも羨ましいあの方にお願いしますー!






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031