[gtranslate]

let’sぶつぶつ#7にいみ

お久しぶりです。

 

#7にいみです。

 

20190713-010158.jpg

 

 

 

この破壊力のある画像と面白いブログのあとになにを書けばいいか悩ましい。笑

どうぞ飛ばさず、最後までお付き合い願います。

 

靴はナイキが好きです。

 

20190713-010222.jpg

 

 

 

あと帽子も好きです。

 

昔から野球帽タイプの帽子ばかり被ってました。



20190713-010243.jpg

1年生頃参照

 

20190713-010325.jpg

 4年生頃参照

 

この年の夏休みにおばあちゃんの家に1ヶ月いることになり毎日ホークビッツとお菓子ばかり食べていたらぽちゃぽちゃになりました笑

 

 

ちひろのブログに書いてあった

 

 

「フットサルしてたら、100%ブツブツ言ってます。自分との対話が外に出るタイプです。」

 

 

と書いてありましたが、

本当にちひろ、ぶつぶつ言ってます。笑

 

 

でも自分の頭の中で    と思ったことや感じたことが、すぐ口に出るって良いことだと思います。

 

フットサル中、誰しも頭の中にたくさんの言葉で溢れてますよね?

 

 

「今のこれで良かったのかな?」

 

「もっとこういうイメージで動きたかったなー」

 

などなどたくさんの単語で溢れてるけどそれを言葉にすぐするって難しい。

 

 

私もぶつぶつは言いたくないけど、たくさん言葉にしていく姿勢、是非是非見習いたいです!

 

 

 

let’sぶつぶつ!!

 

 

 

さて明日は関東リーグ第2節の試合があります!

 

SuperSports XEBIO9

関東女子フットサルリーグ2019

powered by PENALTY 2

11:00k.o

バルドラール浦安ラス・ボニータス

vsTapazida

@取手グリーンスポーツセンター(茨城県)

最寄り駅 ゆめみ野駅

 

この試合で#10みにいはスペインに移籍することが決まっている為、浦安でプレーをするのは最後になります。

みにぃは豊富な引き出しと判断力で一緒にプレーしている人の持ち味を最大限に生かして、いつもチームを引っ張ってってくれて本当に頼もしかったし、かっこよかったです。

私が一緒にプレー出来たのは1年ちょっとでしたが、同じ小さい者のお手本として、いつも勇気と希望を与えてくれたみにい。

 

 

 

「ちびでもあれだけできるのか( ゚д゚)」と。

 



20190713-010613.jpg

 

 

 

 

 

もっとたくさんみにぃのプレーを見たり学びたいことがあったけど、スペインへの挑戦、全力で応援します!!

小さい者の希望だよ!頑張れみにい!

20190713-010629.jpg

 

さあ、明日の試合も全員で戦いにいこう!

 



20190713-010730.jpg

 



 

 

次は同じレフティで添加物には厳しいあの人!

タンパク質は食事からとります、うなちゃんへ

 



20190713-081240.jpg

 

 

写真は3年前くらいかな?笑

まさか同じチームでやる日がくるとはこの頃は思ってなかったね!

 

うなりん、お願いします

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031