[gtranslate]

今までありがとうございました。 #10みにぃ

こんにちは!#10みにぃです。


今シーズン、最初で最後のブログになります。

私の事を知らない方も多いと思いますので、軽く自己紹介をして、最後は7年間を振り返ろうと思います!


では自己紹介を


多田千優(ただちひろ)

青森県八戸市出身

1993.8.24生まれです。

今年26歳になります!!

チームには同い年はいません。

#6ちひろさんと名前と誕生日が同じです。

20190808-005525.jpg

  あとは、滝廉太郎と誕生日が同じです。


チームでは「みにぃ」と呼ばれてます。


身長145センチ

シューズ21センチ


好きな食べ物は、タン

嫌いな食べ物は、ねぎと玉ねぎ


これで私の自己紹介を終わります(笑)



高校卒業後、ずっと憧れであったバルドラール浦安ラス・ボニータスに入団をしました。

20190808-004348.jpg

 何年前のだろ?


サッカーをずっとやっていてフットサルの知識はゼロからの挑戦でした。

知らない事だらけで、最初は練習についていくので精一杯

そしてフィジカルもとても弱い

ベンチに入ることはあったけれど出場時間はほぼなかったです。

そんな日々が3年くらい続き、悔しい思いをたくさんしましたが、今振り返るとそりゃ出れないよなって感じてます(笑)

当時はこれじゃいけないと思いフットサルを練習以外でも勉強するようになりました。

監督に聞いたり、コーチに聞いたり、チームメイトに聞いたり、トップの選手のプレーを見たり。


初めてヨネさんに言われたことは、

「小さい選手は何もしてなくても誰もが目につく。小さい選手は一番ミスをしてはいけない。ミスするともっと目立ってしまう」

でした。

全部合ってるか覚えてませんがそのような事を言われたことがありました。

その日から自分の事を、自分がまず理解して、チームメイトにウィークポイントとストロングポイントを伝え、そして、チームメイトの特徴を全部見て覚えた事を覚えています。

考えてプレーするようになったのは4年目からでした。

気づくのが遅いな(笑)



思い返せば苦しい・悔しい・辛い思い出もありましたが、やっぱり試合に自分が出て勝った時が楽しいです。

今までの苦しい思いなどが勝つ事によってまた次頑張ろうって思えました。


昨シーズンは、キャプテンになり貴重な経験をさせて頂きました。

もっともっとチームのことを考えるようになりました。

なかなか結果は出せませんでしたが、私にとって貴重な忘れられないシーズンです。


7年間すごく充実した生活を送れたのも、送り出してくれた家族のおかげです。

そして、素晴らしい監督、コーチ、チームメイトに出会えたからです。



そして、サポーターの皆様からの

みにぃコール、浦安コール、

もう聞けなくなるのかと思うと

とても寂しいです。。

たくさんの応援ありがとうございました。

本当に感謝しています。

20190808-004528.jpg

 写真には写ってませんが、たくさんのサポーターがいて幸せです。



8月からスペインに移籍しますが、

7年間の経験を無駄にしないように、

次のステージでも自分らしく

頑張っていこうと思います。


本当にバルドラール浦安に出会えて良かったです。

今でも大好きです。

20190808-004030.jpg

 また、これからもバルドラール浦安ラス・ボニータスの応援をよろしくお願いします。



#10みにぃでした。



読みにくい文章ですみません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


次はあの方へ!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031