[gtranslate]

割と真面目な話。 #4よつ

ラスボニブログをご覧のみなさん

こんにちは。

#2パンゴリパイセンから回ってきました

#4ちびゴリラです。


名言集素晴らしかったですね。

今度茨木コーチが放つ名言集アップしようかな(笑)結構心に響きます




20191003-135005.jpg

 



せっかくビデオ通話してるんだから

目、開けてほしいかな





私は元気です。笑

手術後1ヶ月が経過し、時の流れの遅さとリハビリメニューに対してちょっと飽きてしまってますが(笑)そんな時はフットサルの動画を見て、自分を奮い立たせています。

術後約3ヶ月まではランニングやリフティングも出来ないのでそれまで我慢の期間。

精神統一します。

蕎麦でも打とうかな





さて、9月28日に関東リーグが行われました。

ラスボニはさいたまサイコロさんと対戦して

4-5で連勝がストップしました。

この結果を見て、とっても歯痒かったです。

現場にいませんし、どういう試合展開だったか細かい部分は分かりませんが、

単純に敗戦にめちゃくちゃ悔しくなりました。結果にも、何も出来ない自分にもムカつきました。

フットサルの事考えると辛くなって落ちてしまうので、あまり考えないようにはしてるんですが、試合の映像展開されたらやっぱ見ちゃいますね。





今回の試合は今までに無い得点パターンがあって新鮮でした。

トレーニングしてる事が出てる場面もたくさんありました。連続した動きもありました。

ので、敗因としては少し気が緩んでしまってたのかなーって思いました。

プレスの強度もいつもより低かったように見えました。


ほぼ毎週試合があり、練習も多く疲労もあったかと思います。

#6ちひろさんはいつも自己調整で自分の体と相談して練習量を調整してて、ブレなくて凄いです。

なかなか自分で調整するって難しい事だ

けど、そこはみんなにもしてほしいです。

個人差はあるから、試合の為の練習として自分の体調を知って調整していってほしいなと。

言い訳しない環境を作るのは自分!





もっと語りたりたかったですが

原稿用紙10枚くらいになってしまうので

私からは以上です。





もう切り替えは出来てるから大丈夫だね!笑



ラスボニは前向いて進んでおります。

みなさんとまた万歳が出来るように。

ジャンプするのかしないのかは話し合おう(笑)






20191003-140758.jpg

 


 




20191003-140615.jpg


ベースばらりんちょ




 







また全員で感動の共有を!

Vamos浦安!!!





はい、次は#5ゴリラお願いします。



20191003-134651.jpg

 タイトル『ゴリラの群れ』



この並び最強だね!





個人的にブログっぽい活動もしておりますので、ぜひチェックお願い致します!




よつnote


https://note.mu/yotsung


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031