[gtranslate]

関東女子第8節試合結果

10月6日日曜日に開催されたSuperSports XEBIO第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第8節の試合結果です。

 

 

日時:2019年10月6日日曜日第3試合14:40キックオフ

対戦相手:東京府中アスレティックFCプリメイラ

結果:○1-0

得点者:中井

 

DSC_0163 

■米川監督コメント

「まずは首位攻防戦を勝利できた事を嬉しく思います。引いたマンツーマンに対してなかなかいい形を作る事ができないうえ、

相手は構築をほぼ放棄し、キーパーからのスローやロングキックを多用する戦い方でディフェンスでもいい形ができませんでした。

少ないチャンスで勝ち切れましたが、より多くのチャンスを作る為に個人、グループ共に上げていかなければいけません。
今週は試合がないので、その辺りをトレーニングして、来週の関東女子リーグに臨みたいと思います。応援ありがとうございました。」

 

 

DSC_0821 

■中井選手コメント

「先週の関東女子の敗戦で感じたそれぞれの思いをチームに対してのポジティブなエネルギーに変えて自分達を見つめ直し、

今日の試合に向けてしっかりと準備ができていました。

そういった意味でも今日の試合は勝利が必要でしたし、結果という目に見える形で自信を取り戻すことが大切でした。
試合内容は満足いくものではなく、自分達はまだまだだと改めて痛感しました。

本当に日々の取り組みの質を上げていくしかないと思うので、チーム一丸となってまた進んでいきます。応援ありがとうございました。」

 

 

DSC_0785

 

 

■庄子 彩コメント

「今日はとても難しい試合になりましたが、チーム全員で一体となり、勝ちきることができたこと、また、首位を奪還でき、とても嬉しく思います。

相手は、ピヴォ当てを中心に攻撃をしてくることを注意していたので、その後の絡みや、反転からのシュート、中距離からのパワーのあるシュートは常に警戒をしていました。

守備では、細かい部分を修正をしなければなりませんが、試合に勝ち切るという点では、チーム力は上がってきていると思います。

今後も難しい試合が続くと思いますが、一人一人がチームの勝利のためにできることをやりたいと思います。今日は応援ありがとうございました!」

 

 

☆試合情報はこちらをご覧ください。

 

バルドラール浦安ラス・ボニータスの応援よろしくお願い致します。

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031