[gtranslate]

一体感の正体 #13

ラスボニブログをご覧の皆様こんにちは

#13ちかです


先週末の2連戦もたくさんの応援ありがとうございました!


苦しい時間帯に聞こえる声、

勝利の喜びを一緒に分かち合う瞬間、

応援で何度も何度も心が震えます。

やってやろうって思えます。


関東リーグは今週末の試合に勝てば優勝が決まります。


「こないだの負けが、チームを覚醒させたね」

って、ポジティブに振り返られるようにこれから戦っていきます。

まずは目の前の1試合勝てるように、いい準備を。



そして、#12みほも前回のブログで告知していましたが改めて



20191127-130732.jpg

 


1222日は日本女子フットサルリーグ最終節、

浦安でホームゲームになります


#アリーナを赤く染めろ


染めてやりましょう。

観に来てください。お友達も、お友達のお友達も一緒に。

観に来て正解だったねって思って帰ってもらえるように、

わたしたちは強い気持ちとパッションを持ってプレーします。

赤く染まった会場で、歓喜の瞬間を一緒に味わいましょう。



さて、タイトルにある「一体感」


最近ラスボニの「一体感」が「すっごい」らしいと話題になっているようです。

(どこで?って言わないで)


この「一体感」ブームの火付け役は間違いなく

ラスボニが誇るパーリーピーポー

一体感レフティの異名を持つ、

#7にいみさんです


にいみさんとは3年くらい前に一緒にサッカーをしていました

なので、まだまだたくさんのネタを隠し持っていることを私は知っています笑笑

にいみさんはピッチの中ではもちろんのこと、

ピッチの外でも体を張れる選手です


今回も、にいみさんが得意とするパフォーマンスから、


すっごいよ!

一体感!



20191127-131312.jpg

 


というお決まりのコール&レスポンスがチームに蔓延しました

そしてチームに「一体感」をもたらせてくれました。

ありがとうにいみさん。



20191127-131359.jpg

 



そんなこんなで、にいみさんのおかげでももちろんあるのですが笑笑


やっぱりシーズンを通して全員がおんなじ方向を向き続けていることが「一体感」を生み出している要因かなと。


タイトルをとる

そのために自分にはなにができるか、みんなが考えてる。


今よりもっといいパフォーマンスがしたい

今よりもっと試合に出たい

今よりもっと強くなって復帰したい

みんな戦ってます。

チームのためそして自分のためです。

もちろん監督やコーチ、スタッフ陣も戦ってくれています。


これからもう1段階上へ

「一体感」にさらに磨きをかけて残りのシーズン戦っていきます。

引き続き応援よろしくお願いします!



お次はチャーリー君をこよなく愛するあの選手です

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930