[gtranslate]

スペインいってきます!#15

 

 

ちかちかから回ってきました、

今話題?!のチャーリーくんに癒されっぱなしの

#15かほです!!

 

 

先日行われた関東リーグも1試合を残して

優勝が決まり、今シーズン2冠目!!



20191205-115904.jpg

 

 

 

残り全てのタイトルも皆んなで獲りに行きます!

 

 

土曜日の試合後、前々から企画していた

日本一祝勝会を行いました!!

(その日に関東リーグ優勝も決まったのでダブル祝勝会)

 

当初は選手だけ企画だったけど、

結局ヨネさんもスタッフもみーんな集まった!!

 

まあここでは多くは語らないようにします

 

ヨツのお帰りなさいもして〜



x20191205121902961_20191205-121900

 

 

その日の話題でいじられる

#13#6 笑

 

大好きなみんなと居れて、終始笑が止まらない

とっても嬉しい楽しい1日でした!

 

 

 

さて話題は変わりまして

タイトルのこと。

 

私の癒しチャーリーくんです!

 

チャーリーブラウンに似てる?かな?笑

 

試合前に会いに行って

試合見に来てくれて

姿、笑顔、仕草にパワーもらってます!

 

私だけでなくラスボニ皆んなのアイドルです!

 

20191205-122317.jpg

 

 

 

12/22(日)ホーム浦安での一戦も

チャーリーくんを見つけてください!!

癒されちゃってくださーい!!

 

チャーリーくんと一緒に、

アリーナを赤く染めて下さい!!

 

20191205-134301.jpg

 

 

 

 

これからスペインへ〜

ラスボニの、日本の代表として

闘ってきます!!!

 

ラスボニの皆んなとはこの期間は別の場所で切磋琢磨!頑張ろう!!

 

 

20191205-130429.jpg

 

 

 

 

さてさて次は〜血液型私と一緒♪

土曜日の祝勝会は、ほぼほぼ目瞑ってたあの方!笑

 

ヨロシクね〜

 

スペインlifeのブログかな〜

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031