[gtranslate]

本年もよろしくお願いたします。


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

#2あやです。


現在、#23ゆかさんがお仕事でウガンダさんへ出張中のため私が書きます



さてさて、ホーム最終節を終えてチームは年末年始少しの間OFFになりました。



わたしは地元が宮城県なので、このOFFを利用して実家に帰りました。

 


20200109-114307.jpg

 

休みが終わるのは早えーね。

私の家の周りは自然多いから、心も身体もいぎなり癒されました。

んでも、楽しみにしてた雪全ぐ積もってながったのはびっくりです。



今年の東北の冬は暖かいようですね。



多くの自然と可愛い2人の姪っ子に癒され、そして久しぶりの家族と過ごす時間&美味しいご飯も食べたので充電完了です





というとこで、

OFF明けの練習がスタートしました


20200109-114326.jpg

 

もちろん、フィジカル中心


20200109-114344.jpg


アップの4人組リフティング

ボールを落とした人は腕立てをやります。

ここは3人アウトのようです。笑


20200109-114418.jpg


この1週間たくさん走って、

腕も足腰もかなり鍛えてます

さらにゴリラが増えそうです







20200109-114438.jpg

 

そしてもうすぐプレーオフがあります。


まだまだシーズンが続くこと

試合がでができること

本当に嬉しい。幸せです。










やります。


私たちにならできる


【日本一になる】



 








日本一を獲るために、どれだけ自分と向き合えるか


1つひとつの行動にどれだけこだわりを持てるか


そしてなによりも、誰よりもフットサルを楽しむ!!




チーム全員で良い準備を!!


20200109-114515.jpg

 

【プレーオフ準決勝】

アルコイリス神戸 vs. 福井丸岡RUCK

東京都 駒沢オリンピック公園総合運動場 体育館

2020118() 12:30キックオフ

2020119() 11:30キックオフ


 

【プレーオフ決勝】

バルドラール浦安ラス・ボニータス vs. 準決勝の勝利チーム

愛知県名古屋市オーシャンアリーナ

2020125() 12:00キックオフ

2020126() 11:30キックオフ


 

応援よろしくお願いします


次は、リフティングが上手い

ちびごりさん




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031