[gtranslate]

勝手にラスボニ選手名鑑 パート9 #11いっしー

 

ラスボニブログをご覧の皆様こんばんわ。

 

最近、サポーターの皆さんや試合会場に来られているフットサルファンの方に かけて頂く言葉は9割9分9厘の確率で、

 

「ブログ見てます」 です。

 

ありがとうございます。(笑)

 

ブログの打率、大谷翔平超えspecific/spc_baseball.gif

メジャーリーグも夢じゃないspecific/spc_baseball.gif

右投げ左打ち さよさんこと#11いっしーです。

 

 

私がこんなにスラスラとブログを書けるのはここに行って修行してきたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_1783

 

 

 

おもしろ山specific/spc_fuji.gif(笑)

ラスボニ全員2泊3日で修行してきー!

 

 

本業のフットサルでも声をかけて頂けるよう頑張ります。

 

 

 

 

specific/spc_sports_003.gifspecific/spc_sports_003.gifspecific/spc_sports_003.gifspecific/spc_sports_003.gifspecific/spc_sports_003.gif

 

先週末に行われました関東女子フットサルリーグ最終節

 

vs VEEX TOKYO Ladies 

4-1 

 

勝利!

 

 

 関東女子リーグ2017_171218_0311

 

 

 やっぱりみんなで笑っていたい。

 

 

会場までたくさんの方に応援に来て頂き嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

 

 

 

関東女子リーグ2017_171218_0313

 

 

 

最終結果は2位となりまして、2月に開催されます 「第5回FUTSAL地域女子チャンピオンズリーグ supported by GAViC」 への出場権を得ました。

 

 

ラス・ボニータスにとっては、この大会が今シーズンの最後の公式戦になります。

日本一のタイトルを取れるのもこの大会が最後のチャンス。

 

残り2ヶ月、まだまだ成長できると思います。

怪我をしているメンバーも復帰してくれると信じていますし

シーズンのラストはチーム全員で頂上からの景色を見たいと思います。

 

 

ぴぃちゃんも言ってたように、助け合い。

米さんが何度も言っている、試合に臨むメンタリティ。

 

常に献身的であること。

ポジティブ。 自信。 勇気。

 

いろんな要素をレベルアップさせて 今まで積み重ねてきたものの全てを出し切れるように。

 年末年始は少しリフレッシュしてまた頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

よし。いい感じにまとまったな…。

 

 

今日はこれでおしまいにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…と思ったのですが

 

 

 

これを見ないと年を越せない!っていう人が日本全国に2,800万人くらいいると思いますので。

 

 

decoration/dcr_emoji_043.gif勝手にラスボニ選手名鑑 パート9decoration/dcr_emoji_043.gif」 やります。

 

 

今回は、この選手!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2017全日本選手権_171218_0042

 

 

 

FP 3 森谷志織

  

・有名人で誰に似てるって言われる?…  「●●」 (私は山口百恵です。)

・武器は何ですか?… 「●●●●力と●●の良さ」(1個目は私も欲しいけど、2個目は結構大変笑)

 

回答は、下記をご覧ください。  

 

 ↓  

 ↓  

 ↓  

 ↓  

 ↓   

 ↓  

 ↓  

 ↓  

 ↓

 ↓

 

有名人で誰に似てるって言われる?…

 

 

 

「さと」

(#17池田智子選手)

 

 

 

IMG_4127

 

 

 

 

顔はそこまで似てないんだけどなー

みんなから似てる似てる言われてます(笑)

 

 

背格好

声質

キャリアウーマン感

 

とにかく何から何まで似てる。

しおりがポニーテールにしたら全く区別がつかなさそうです。

 

 

喋り方も似てたので、まだしおりが入団して間もない頃 さとに何度言わせても1回も言えた試しがない このフレーズを言わせてみました。

 

 

 

 

「家入レオ」

 

 

 

Say?

 

 

 

 

 

 

 

「いれりりれろ」

 

 

 

2017全日本選手権_171218_0006

 

 

 

 

え、怒ってる?(笑)

 

 

 

さとと全く同じ噛み方でした(笑)

 

 

 

 

 

☆石井のこぼれ話 ~似てると言えば~

 

2ヶ月ほど前の話ですが、 台湾から来たジャスティンとアミという2人が1週間だけラスボニの練習に参加しに来ていました。

最終日に少しお話ししていたら2人が私の顔を見て…

 

「サキ?サキ?」

 

と言ってきたんですね。

まあそんな1週間でみんなの名前覚えられないよな~

サヨコをサキって間違ってるのかな~と思って

 

「いや、いっしーだよ!さよこね!」

 

と言ったら、不思議そうな顔で

 

「エ~? コレ? コレ、チガウ?」

 

と写真を見せられました。

 

 

何の写真やろと思って見てみたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_4122

 

 

 

 

 

 

  

いや、それ四井ね!(笑)

四井サキね!

私じゃない(笑)

 

 

私と四井は似てるのか…?

 

 

IMG_4124

 

 

んー 全人類をざっくり2つに分類したら同じ方に入るとは思うけども。

 

そうなると、石原さとみも同じになるよ?

知らんけど(笑)

 

 

 

 

では続いての質問。

 

 

・武器は何ですか?… 

 

 

「シュート力と代謝の良さ」

 

 

 

関東女子リーグ2017_171219_0237

 

 

 

#3しおりの武器は左右から放たれる強力なシュートと、代謝の良さ(笑)

もう12月で真冬並の寒さでも一人だけ汗ビショビショです(笑)

たまに湯気出てる(笑)

暖房いらず。

 

 

 

関東女子リーグ2017_171219_0219

 

 

 

 

え、怒ってる?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンはこの2人が揃って関東リーグの得点王になりました!

総得点はリーグ1位!

 

関東女子リーグ2017_171219_0314

 

※うしろで私はさとのお尻の筋肉を確認中

※ちひろは前髪が焼失しちゃて落ち込み中

 

 

しおりも地域チャンピオンズリーグでは得点力が爆発してくれることに期待!

ユニホームは6着用意して、10分ごとに着替えてね(笑) 

 

 

では、次のブログは…

東京の女やないけん!あーたは福岡の女やけん!

コロさんお願いしま~す!

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031