[gtranslate]

似てるみたい#03しおり

ラスボニブログをご覧の皆さま

さとこ120%から回ってきました

#03しおりです



私がラスボニ入った時に

さとさんが怪我してしまったので

プレーは1回見たかどうか

だったんですよね。

復帰して、一緒にプレーして

1人でゴールまで行けちゃうとこ

すごっってなります(^^)







20180128-080411.jpg

 


 




私は似てるって言われて

嬉しいですけど、、、






20180128-080040.jpg

 



意外にこっちの方が似てる。

と思った方多いはず、、、





20180128-080126.jpg

 




うん、似てると思うよー   笑




私も大学時代はロングで

ポニーテールにしながら

サッカーしてたので

そっちの方がにてるって

言われるかなぁ、、、


なんて思ったんですけど、

結構前の写真で

掘り起こすのが大変なので

またいつか投稿できたら(^^)








お話は変わりまして


皆さん大雪の日大丈夫でしたか?





20180128-082313.jpg

 



雪国育ちの私としては

積雪量は大したことないですけど

降った後の道が大変でした〜


除雪車も通らないし、

道からお湯でないので

道はカッチカチ!


今も残ってるところあるので

みなさん運転気をつけて下さい(・ω・)!




最後に告知です↓↓

ぜひ来てください\(^^)/



——————————–

第5回ラス・ボニータス

クリニック開催のお知らせ

——————————–


《日程》2月11日(日)

《時間》15:00〜17:00(受付14:45~)

《場所》スポーツコミュニティ市川浦安

http://bardral-urayasu.com/news/news-5673/







私の次と言ったらあの人!

よろしくお願いします〜

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031