[gtranslate]

足道楽 #11 いっしー

ラスボニブログをご覧の皆様こんばんわ。

 

ツインテールのお嬢様コロさんから回ってきました。

中学生の頃から顔が変わってない #11 石井です。

 

 

 

でもここ数年の選手証の写真を比べて見ると

 



 

 

 

20180716-235930.jpg

 

 

 

変わりすぎじゃありません?笑

2016年と2018年なんて

骨格から変わってません?笑

写り方問題。

 

基本は、ずーっと同じ顔です。

 

 

コロさんのブログの締めにありました、

ブォンブォーン!!!

は、渡辺直美のモノマネです。

文字だけではまったく伝わらない(笑)

 

最近発表した新作モノマネは

ラスボニのみんなの笑い方シリーズですね。

 

声を出さずに顔をくしゃくしゃにして笑うコロさん。

 

酒焼け?ハスキーボイスの新見。

 

ブヒブヒとブタ鼻が鳴るちひろ。

 

 

 

みんなちがって

みんないい

 

さよを

 

 

 

 

人の特徴を捉えるのが私の特技かもしれませんね。

 

あと特技と言えば、座布団を指で回せます。

披露するタイミングが分かりません。

そして、何の役にも立ちません。

 

 

 

また新しい笑い方を発見したらネタ見せしていきたいと思います。



さて、話は変わりまして。

先日ラス・ボニータスのスポンサーであります「足道楽」さんでインソールを作っていただきました!





20180717-000105.jpg

 

 

町田店 店長の三河さんと。

もう今年で6年目に。

変わらずサポートいただけることに感謝しております。

 

 

では過去の足道楽さんでのインソール作成の思い出のアルバムを振り返ってみましょう。





20180717-000148.jpg

 

 



20180717-000212.jpg

 



 















20180717-000301.jpg

 

 

 



すみません。

 

私の個人的な思い出のアルバムをめくってしまいました。

 

34年前、当時1歳で餅踏み&選び取りをした時の懐かしい写真ですね〜。

餅は踏んでないけど笑

 

車を選んでますね。

将来 カーレーサーになる予定やったんかな。

 

関東でも餅踏み&選び取りってするのかな?

100日のお食い初め的な感じの行事ですね!

 

この頃は家族もまさか自分がサッカーを始めて、この年までフットサルを続けるなんて思ってもなかったでしょうね。

 

もちろんインソールの存在なんて知るわけもなくて…

 

 

 

 

 

いや… 

 

 

ちょ待てよ(キムタク)

 

 

 

 

 

 

 

 



20180717-000404.jpg

 




インソール?笑 

履いてた。

 

 

 

これからもラスボニのみんなと思い出のアルバムを増やしていきたいです。

 

 

足道楽のスタッフの皆さんはとても親切で、丁寧にお話を聞いてくださりインソールを作ってくれます。


まるでシンデレラがガラスの靴をぴったりに作ってもらうかのように。




20180717-000641.jpg

 

この椅子に座るとお姫様気分(笑)

 

いつもありがとうございます!

新しいインソールと共に、残りのシーズンを戦います!

 

フットサルをしている方はもちろん、ランニングなどをしている方も、またスポーツをしてない方でも足に悩みのある方はぜひ足道楽さんへ!

 

 

http://www.ashidoraku.com/

 

町田店の他にもたくさん店舗がありますのでぜひHPをご覧ください。

 

 

では、次のブログは

笑う時はだいたい歯が出てるキャプテンお願いしまーす!



20180717-002325.jpg

 

カキーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031