[gtranslate]

残暑見舞い申し上げます。#2あや

連日の猛暑にいささか参っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


よついから回ってきました。#2あやです。




20180829-083004.jpg

 

後ろ姿でどっちが私かわかりますか?

わかる方さすがです

 



最近よつとは、同じムキムキ仲間として筋肉についてお話します。


20180829-085038.jpg


     ※トロトロミさん

「うさぎだと思ったらゴリラだった」より

(よついが頻繁に使用するLINEスタンプ)



おっと間違えました こっちでした。


20180829-005900.jpg

 



本当によく似てますよね〜。

今はリハビリ中ですが、きっと前よりもムキムキに強くなって戻ってきてくれるので、それまで楽しみに待っています




20180829-110652.jpg

 

よつ、バモス!!








そうそう

最近、Tik Tok流行ってますね〜。

流行に敏感な私たちなので、みずき師匠のご指導のもとチャレンジしてみました



ついに公開しちゃうのか?

公開しちゃって良いのか?



緊張しちゃう!

でも、どうぞっ!!



Click to view video.


感想はそれぞれあると思いますが、個性が強いのは良いことですね

みずき師匠、ご指導ありがとうございました

 

 



そしてそして、9月1日(土)は、関東女子フットサルリーグ第8節があります!



会場:栃木県立県北体育館

第2試合12:50K.O.

vs  the sunkisst




20180830-005546.jpg


 2人もバモス!!

 


20180830-122541.jpg

 


応援よろしくお願いします!!!




ゲーム会のお知らせ

第2回 ラスボニゲーム会

9月22日(土) 

時間:15:00〜17:00(受付14:45~)
場所:スポーツコミュニティ市川浦安

 

http://football-com.jp/ichikawa/

 

 

応募はこちらから

https://goo.gl/forms/Y9k2KG9YthNhgFlJ3






次は、この方にお願いしまーす


20180829-094328.jpg



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031