[gtranslate]

昔飼っていた犬の名前はコロです #11いっしー

ラスボニブログをご覧の皆様こんばんわ

波瑠です。







20181003-134715.jpg

 



餃子クラブ部長のコロさんから回って来ました。

中学校ではソフト部に入っていました、

1番サードの石井です。







20181003-134846.jpg


こっちのソフトの方が好きです。





餃子部の部長は餃子を焼くのも得意です。



20181003-134926.jpg

 

ちひろのお父さんもご満悦。笑

 




〜平成最後のヨーグルト事件〜


それは夏の暑い日だった。

カバンを開けたら

なぜかヨーグルトまみれだった。




20181003-135040.jpg



20181003-135051.jpg

 

どういう感情の顔?笑


ドジです。

事件の真相は以上です。




餃子クラブの他にもいろんな部活動があるんですが、私が参加している部をご紹介します。



【相撲部】


20181003-135124.jpg

 


横綱に勝負を挑むも毎回上手投げで負けます。




【アクティ部】


20181003-135141.jpg

 

主にスペインリーグで活躍中のさきが帰国した際に活動。

ディズニーは疲れ果てるので1年に1回で十分。笑



【ブーブ部ー


20181003-135217.jpg

 

とにかく食べる。食べる。

膝部の仲間もいますね。

こちらの活動はほどほどに…




次に狙っている部は

【マインドフルネス部】です。



20181003-135250.jpg


餃子部と掛け持ちで部長をされていらっしゃるコロさん。

練習前に瞑想してるのよく見かけます。



20181003-135311.jpg

 


集中!






試合が続いた9月ですが、なかなか良い結果が出ずに悔しい思いをたくさんしました。


でも、まだシーズンは続きます。

試合が残っています。

トレーニングは続きます。



先週はフィジカルテストが行われました。

中学生のバセの選手たちも一緒に。

息子でもおかしくない年齢の子たち。


 YO-YOテストでは、

「頑張れ!行けるよ!ナイス!」


って、それはもうお母さんのように励ましながら笑

みんな頑張っていました。


そのあと、バセと練習試合を行いました。

プリメーロの加藤竜馬選手も来てくれて、さすが!のプレーをたくさん見せてくれました。


いつかの竜馬くん。



20181003-135408.jpg


バセのみなさんもありがとうございました!





今シーズン残りの試合も今まで積み重ねてきたことをピッチで体現して、とにかくひとつでも多くの勝利を!


こんなにたくさんの人たちに応援してもらって、本当にありがたいことです。




20181003-135446.jpg



20181003-135458.jpg

 


サポーターのみなさんと共に勝利の喜びを味わいたい。


応援してくださる方々に良いニュースを届けられるように。


喜びを共有できるように。


そして、フットサルの楽しさを味わえるように。


自分にできることを100%出し切れるよう

粛々と頑張ります。


では次のブログは

チックトック部 部長にお願いします!


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031