[gtranslate]

個人的映画ランキング☆ #4よつい

みなさんこんばんは。

ハムちゃんが手掛けたあみだくじで

見事引き当てました

11分の1の女、#4よついです。





最近映画を観ることにハマっており、

11月9日から公開されてる映画

『ボヘミアンラプソディ』を観たくてたまらんです。



20181110-003713.jpg

 


これは感動秘話に違いない。

クイーンの歌を聴くと元気がでます。

ヒゲのおじさんの声が素敵すぎる!笑

生で聴く事が出来ないのが悲しいですが、この映画を観て少しでもこの人の人生を知りたいと思います(笑)





そんな私がこれまで観た映画の中で

オススメベスト3を紹介したいと思います

説明が下手なので内容は自分で実際に観てもらって楽しんでいただけたらと思います(笑)




それではまず第3位!

ドゥルルル、ドゥン!





20181110-004812.jpg

 



『グレイテスト・ショーマン』です!



人は個性があって当然なんだよ?みんな違ってみんな良いんだよ?っと言っているような物語です。笑

めっちゃざっくり(笑)


なによりキアラセトルさんの歌声が凄すぎて、初めて歌で泣きました。

自分に自信が持てるような作品となっておりますね




続いて第2位!!



ドゥルルルル、ドゥン!!



『スクール・オブ・ロック』です!



これ、たぶんかなり前の映画だと思います。笑

私は高校の英語の授業でこの作品を観ました。

みんな寝てる中で1人真剣に観ていたのを今でも鮮明に覚えてます


主人公が自分の利益のため、子供達を騙してバンドを結成するけど、子供達の素直で真っ直ぐに取り組む姿に心をうたれ、次第に本気になって上を目指すという物語です。

子役が楽器を弾いてる姿がめちゃくちゃかっちょいいです。

天才だらけ!(笑)

5.6回観ましたが、まだ全然観れる(笑)







ではいよいよ

オススメランキング第1位!!!




ドゥルルルルルル、ドゥン!!!






20181110-005800.jpg

 


『マイ・インターン』です!



ロバート・デ・ニーロ演じる70歳のおじいちゃんがシニアインターンとして

アンハサウェイ演じるCEOの会社に勤め、

長年の経験を巧みに生かし、次第にCEOとの友情が芽生えていき、互いの最高のパートナーとなる物語です。

とにかくアンハサウェイが綺麗すぎる!

アンハサウェイの映画チェックしてます(笑)






どれを1位にするか悩むぐらい

選りすぐったランキングです!

ぜひ観てみてください

みなさんのオススメ映画があれば教えてください





今回は洋画だらけだから

邦画でも一回くらいはブログ書ける(笑)








では次この方にお願いします




20181110-011010.jpg

 


だれ(笑)


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930