[gtranslate]

幸せな時間 #10みにぃ

どうも#10みにぃです。


もう12月かぁ〜と思いながら、

もう12月終わるのかぁですね

一日ってあっという間すぎ

いや、一年ってあっという間


今年一年を振り返ると、、

ほぼラスボニでした(笑)

20181217-212409.jpg

 

さらに写真を見返すと、、

ほぼラスボニと甥っ子でした(笑)

20181217-212507.jpg

かわいー

 



12月15日が私たちラス・ボニータスの最後の試合でした。

20181217-212623.jpg

 

勝って終わることができて、ホッとしています。

当然ですが決してこの順位に、全員満足していません。


本当に苦しくて、でも勝ちたくて。。

怖い選手になりたい個人の目標とチームが勝つために私に何ができるのか。

引っ張る立場に初めてなって、色々な葛藤もしました。

思えば常に考えていました。


フットサルが嫌いになりそうにもなりました(笑)

でもそんなのはきっと勝ってないからそう思うだけで。

きっと勝ってたら、こんなにフットサルと向き合えることがなかったんじゃないかな。

このシーズン勝てないことが多かったけど、その分得るものだらけで私は幸せな時間でした。

勝って泣いて喜んだり、一点の重み、などなど、たくさんのことを学べるスポーツです。




幸せな時間と思わせてくれた、米川監督をはじめスタッフ陣、チームメイト、サポーターの皆さん。

ありがとうございます!

20181217-212206.jpg

この一年を無駄にせず。

 プレーで恩返しします。



そして、家族には一番感謝したいです。

年末帰るので、その時改めて(笑)



すごくまとまってない、何言ってるかわからないブログですみません(笑)


今シーズンありがとうございました!



すごくわかりやすくまとめてくれそうな、あの方に。

ポンカホタンス!よろ。

20181217-212002.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31