[gtranslate]

愛をこめて花束を大げさだけど受け取ってもらえれば幸いです #11 いっしー


キャプテンみにぃから回って来ました。

前回のブログの最後に次は、


ポカホンタス!よろ。」


って書いてあったから、美穂かな?って思ったけど


よーく見たら



20181220-143634.jpg





んん? 拡大

⬇️





20181220-143716.jpg

 


 















ポ ン カ ホ タ ン ス ?



 












20181220-143549.jpg

 




20181220-143608.jpg

 



こんばんは、ラスボニのポンカホタンスこと #11いっしーです。



いや、だけん誰なん?それ笑



もう関東に来て6年ですけど、今だに

「だけん」だけは直りません。


だけん=だから


です。

どうでもいいですね。



今シーズンのラスボニータスの公式戦は全て終了しました。

1年間たくさんの応援ありがとうございました!



北は北海道から



20181220-144820.jpg


20181220-144046.jpg






南は沖縄…までは行きませんでしたが

神戸まで


20181220-144900.jpg

 

 

20181220-145011.jpg

 





北陸の福井も


20181220-145034.jpg

 

20181220-145052.jpg

 


そのほかにも、


遠いところ


暑いところ 


寒いところ


行きにくいところ…




会場まで足を運んで応援してくださったサポーターの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





20181220-150059.jpg

 



応援の声はピッチに届いています。

聞こえています。

本当に力になりました。



小さな応援団も本当にかわいくて

元気出ました。



20181220-175948.jpg

 




20181220-145127.jpg

 



すごい、見てくれてる笑



会場には来られなくてもメッセージをくれたり、応援してくれる友達。


遠くで応援してくださった皆様も本当にありがとうございます。




勝利の報告、嬉しいニュースを届けられることが少なくて心苦しく、応援してくれる皆さんにも悔しい思いをさせてしまいました。


私自身も、もちろん悔しい思いをたくさんしました。


チームが負けていても、変わらずに声援を送ってくださったこと

勝ったときには一緒に喜びを分かち合えたこと、本当にありがたいことです。



感謝 感激 雨あられ


思い 思われ 振り 振られ 両思い

それはニキビの話。



何の話かよく分からなくなりましたが。


伝わっているでしょうか

この想い。



それでは聞いてください。


いきものがかりで

「ありがとう」





ありがとう〜  って伝〜えた〜くて〜!






フットサルは一人ではできません。

チームメイトがいてできること。




20181220-145232.jpg


20181220-150644.jpg


20181220-150712.jpg

 


 




監督やスタッフがいることも当たり前ではありません。

自分たちだけではできないことをたくさん与えてもらいました。



20181220-145300.jpg

 

20181220-150915.jpg


20181220-150939.jpg

 




練習に来てくれたバルドラール浦安の他のカテゴリーの選手やスタッフの皆様、練習試合をしてくれた皆様も、本当にありがとうございます。

20181220-145426.jpg

 


20181220-145442.jpg

 




体育館が使えることも当たり前ではなく、たくさんの人たちが動いてくれたおかげで練習もできます。



20181220-145602.jpg

 



もちろんリーグを運営してくださる方々なしには、試合はできません。



そして、ラスボニータスを応援してくださるスポンサーの皆様。





20181220-151311.jpg


20181220-151322.jpg


20181220-151336.jpg


20181220-151349.jpg

 



そのほかにもたくさんの場所で、関わってくださった皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





本来ならばまだまだシーズンは終わることなく、日本リーグプレーオフ、地域チャンピオンズリーグに出場し、少しでも長く、少しでも多く試合をしたかったですが… 


それが叶わず残念です。



フットサルの楽しさを味わう。

スポーツの根本にあるべきは楽しさ。


そんな楽しさを味わってほしいと、去年のシーズンの終わりに米さんから話を聞きました。


今シーズンが終わってみて、結果だけを見れば、楽しいことよりつらかったなーと思ってしまいがちですが、写真で振り返ってみるとやっぱり楽しさが溢れてるなって感じました。


自分の実力で、できること。

それを認めて戦うこと。

私はとにかく粛々とプレーすることに努めようと思いました。


その中で、ミスをして凹むことも多々ありましたが、思い通りのプレーができたときにはやっぱり楽しさを感じられました。



そして、仲間がゴールを決めたらめちゃくちゃ嬉しかったし、とにかく一番に駆け寄りたかった!笑


20181220-155008.jpg


20181220-155024.jpg


20181220-155414.jpg

 


チャンスと見れば相手ベンチ前まで飛び出ちゃう勢いで、

口ぐせは「キタ!」「やった!」


まだ、ゴール入ってないのに、やった!って言ったこと100回くらいあると思います。


慌てすぎてベンチ前でズッコケたこともあったな。笑


それもまた楽しさの1つということで。笑





観ている人たちにも、楽しい!と思ってもらえるようなプレーをしたり試合をするのが理想ではありますが、そのためにはまだまだ精進が必要だなって思います。


伸び代ですね!



フットサルに真摯に向き合って

突っ走って来た1年間は本当にあっという間でした!


応援してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございましたー!






愛を込めてオムライスを♡




20181220-154518.jpg

 


映えないな!笑




では次は本物のポカホンタス!笑

よろしくね!




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31