[gtranslate]

ラスボニゲーム会#7にいみ

#15かほから回ってきました


20190115-071708.jpg

 


 

↑撮った覚えのない写真が勝手に保存されていました#7にいみです。


今日は流通経済柏  vs  青森山田の高校サッカー決勝を見て胸が熱くなりました


フットサル、サッカーどちらも人に感動を与える素敵なスポーツですね


もっとたくさんの人にフットボールの楽しさを味わってほしいし、女子ももっと競技人口が増えればいいなと思います


やってみたいけど体力に自信がない、フットサルを始めてみたいけど経験がない、そんな方でも楽しめるゲーム会があります




ラスボニゲーム会




1月12日(土)に開催されたのラスボニゲーム会、今回もたくさんの方が参加してくれました!

ありがとうございます!




20190115-072625.jpg

 



あやさんの開会宣言から始まり

20190115-073124.jpg

 

怪我をしないようにストレッチ

20190115-073349.jpg

 

ウォーミングアップのビンゴゲーム

20190115-073502.jpg

 

りょうところさんも一緒になって喜んでます


みほはファイティングポーズ


20190115-073549.jpg

 



20190115-075142.jpg

 


体が暖まってきたところでゲーム会スタート

20190115-073814.jpg

 



20190115-074031.jpg

 




20190115-074226.jpg

 

 最後はラスボニチームと試合をしました!



20190115-075400.jpg

 

点が入ってハイタッチ


20190115-075443.jpg

 




からのクリロナ(笑)

20190115-075756.jpg

 


あっという間の2時間でした

20190115-075905.jpg

 



次回のご参加もお待ちしております

ありがとうございました!




20190115-081330.jpg

 



20190115-081345.jpg

 


次はあの人にバトンタッチ


お願いします!


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年1月
« 12月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031