[gtranslate]

はじめまして☆ #13

ラスボニブログをご覧のみなさんこんにちは!


#11 なぎから回ってきました、

新加入 #13 ちかです!


なぎは高校卒業したばかりということで私よりだーいぶ年下

本当にかわいいやつです

昨日も一緒に梅干し食べました




20190513-091331.jpg

 



はい、なぎを褒めるのはこの辺にして

自己紹介します☆



一井千佳(いちのいちか)


名字間違えやすいので注意してくださーい

「の」が入ります!


1992年7月18日生まれ

今年27歳になります!



昨シーズンは、東京都2部リーグ(今シーズンは1部リーグ)のリガーレ東京レディースでプレーしていました⚽️


ラスボニに移籍して1ヶ月半くらいになりますが、1番変わったことはフットサルに費やす時間がものすごく増えたということですかね。

最近フットサルの夢をよく見るくらいです笑

こんなにも充実した環境を与えていただいていることにとても感謝しています。


サポートしてくれている方々に「結果」で恩返しができるように精進します!



そもそもわたしがフットサルを始めたのは、#10 みにぃ(私は”たでぃー”って呼んでます)の影響が大きかったなと思います。

前の職場がたまたま一緒で、そのときに競技のフットサルについて知りました!

まさか同じチームでプレーするなんて想像もしていなかったので、今でもちょっと不思議な感覚です!

スペインで修行中の彼女に負けないように、11日のトレーニングを大切に、わたしも成長してやります!




自己紹介になりました?笑



新加入選手について

今シーズンのラスボニについて

もっと知りたいと思った方はぜひゲーム会へ!

https://forms.gle/V7tkaj3HxoNbmHac9




20190513-091546.jpg

 



ご応募お待ちしております!



まだまだ続きます、新加入紹介!

続いては関西出身のあの方です。

面白いブログをお願いしまーす(^^)

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031