[gtranslate]

第一回ラスボニゲーム会開催


みなさんこんにちは


5/19(日)今シーズン初となる

ラスボニゲーム会をリアクション柏にて開催しました!!


30名もの方が参加してくださり、わいわいとした楽しいゲーム会になりました


行きたかったけど行けなかった!!

という方のためにゲーム会のダイジェストをお届けします



・・・・・・


まずは受付からはじまります!


20190521-002827.jpg

 

そして開会式!

今季からキャプテンに就任したGK#2 庄子キャプテンから皆さんにご挨拶。


20190521-002123.jpg

 


そして今季は新生ラスボニ?!

新入団選手が9名もいるので、選手一人一人、自己紹介をさせていただきました!



20190521-002300.jpg

 

お気付きの方も多いであろう。。。

#7新見香穂

#15伊藤果穂

#22伊藤佳穂

かほが3人もいるんじゃい!

ちなみにチームではこう言い分けています。

#7ニイミ

#15カホ

#22イトカ


いや、イトカって、、、笑

イトーヨーカドーを思い出させますね。

是非みなさんもこのニックネームで呼んでみてくださいね



怪我は禁物!

みんなでしっかり準備体操

20190521-003130.jpg

 


ゲームに入る前に楽しいミニゲームをしました!



20190521-003410.jpg

 


そして早速ゲームに移ります!

最初はラスボニが各チームに混じって対戦!女性の方もおおく、ナイスプレーがたくさんありました


20190521-004820.jpg

20190521-004838.jpg

20190521-005159.jpg

 


その後は

参加者のみなさんvsラスボニータス

白熱した戦いでした!


20190521-005437.jpg

20190521-005507.jpg

 

大人気なくゴールを決めた#4四井選手

そしてゴールパフォーマンス!



20190521-005607.jpg

 

ラスボニが負けることも、、、



20190521-005759.jpg

 

ゴリラ出没?!


20190521-005859.jpg

 

最後はみんなで写真撮影をしました



普段は『選手』と『サポーター』という立場ですが、フットサルを通して一緒に楽しく蹴れる機会があるのはわたしたちも嬉しいです


さまざまな形で応援してくださる皆様に

『結果』で恩返しできるよう、ラスボニータス一同精一杯頑張ってまいります!

引き続き応援をよろしくおねがいいたします




・・・・・お知らせ

ラスボニのイベントは定期的に開催予定です次回はまだ未定なので決定し次第お知らせ致します!


20190521-091513.jpg

またポイントカードを作成しました!

3回来ていただくとステキなプレゼントが、、、

是非集めてみてください



ではみなさん!またお会いしましょう

20190521-091537.jpg

 


 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031