[gtranslate]

はじめまして(^^)

ラスボニブログを

読んでくださる皆様、


はじめまして

#3しおりです٩( ᐛ )و



みほに何書いたらいいだろ〜

って相談したら、



「自己紹介!みほの読んだ?

自己紹介がいいと思うよ!」



とのことでしたので、

自己紹介したいと思います!



(みほの自己紹介読んでないけど。)



ラーメンの消費量日本一!

塩分とりすぎ日本一!

さくらんぼ出荷量日本一



山形県出身


現在、埼玉県在住でございます。




が、



魂は常に浦安にあります。



身長169センチ


  

ギリ170いかない設定に

なっております(T-T)




私、見た目通りよく食べるので

ラスボニに加入する前は

これ以上は太りたくないと

個サルに通っておりました。笑




今、米川監督と

ラスボニのみんなから教えてもらって

フットサル勉強中の

フットサル歴1年です。




趣味は

海外旅行です\(^^)/

これはテンション上がっちゃいます。

1人で行っちゃいます。笑


ずっと競技をしてきたので、

全然いけてないのですが、


いつかは世界一周したい!



と思ってます(^^)



こんなとこ行きました



アンコールワット




20171005-140622.jpg



マーライオン




20171005-140643.jpg



エッフェル塔



20171005-140757.jpg





ドルトムントスタジアム

(最高でした!)




20171005-140823.jpg


20171005-140903.jpg




是非皆さんも海外へ








ラスボニに入ってよく

「なんでラスボニに入ったの?」

って聞かれます(°_°)

 


確かに埼玉に住んでいるので

片道高速で1時間半しないくらいと

普通なら結構な移動距離です。




でも答えはすぐ決まりました!




練習の雰囲気、取り組む姿勢

スタッフの方々の配慮



そこにいく以上の価値がある

チームだなって思いました。



そんな中でフットサルをして

上を目指したいと思って

入団させていただきました!




まだまだ足りないと

まだまだやれることはあると

感じています。





簡単ではありますが、

少しでも知っていただけたでしょうか?



これからよろしくお願いします(^^)




それでは次、あの方に

お願いしたいと思います!




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

バルドラール浦安ラス・ボニータス

バルドラール浦安ラス・ボニータス
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031